綜合警備保障株式会社富士宮営業所(富士宮市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 帰宅時間が深夜を回りやっとの思いで自宅に着き鍵を空けようと思って鍵を探すものの無くて落としてしまったことに気がつきました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    田畑 あさみさん 2016.10.15

    帰宅時間が深夜を回りやっとの思いで自宅に着き鍵を空けようと思って鍵を探すものの無くて落としてしまったことに気がつきました。探したのですが無くて深夜帯ということで近所の鍵屋さんは閉まっていたのでスマホで検索しダメ元で業者に依頼しました。深夜帯なのに直ぐに来て状況を説明した上でカギ開けをして頂けました。とても、親切で安心したのと助かりました。また、利用したいと思いました。

  • この業者に依頼する事で、普段使用していた鍵を素早く修理してもらう事ができたのでとても満足しています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    芹沢 雅彦さん 2016.10.13

    この業者に依頼する事で、普段使用していた鍵を素早く修理してもらう事ができたのでとても満足しています。かなり深刻な状況ではありましたが問題なく、鍵を直してもらう事ができたので最初はびっくりしてしまいました。精神的にも色々とサポートしてもらう事ができたので、決してイライラする事無く、鍵を綺麗に修理してもらう事ができたのでありがたかったです。

  • この間、帰宅し玄関の鍵をさそうとしたら、ささりにくくなっており、さらに渋くなっていたので、一度点検していただこうと依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    鎌田 景子さん 2016.10.12

    この間、帰宅し玄関の鍵をさそうとしたら、ささりにくくなっており、さらに渋くなっていたので、一度点検していただこうと依頼しました。依頼すると業者さんがいらっしゃって、感じの良さそうな方でした。さらに作業も丁寧にしてくださり、固かった鍵もだいぶ回りやすくなりました。今後もこのようになったらまたお願いしたいです。

  • カギを飲み会で落としてしまい、見つからないので近所の綜合警備保障さんに来ていただきました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    山瀬 窈さん 2016.10.11

    カギを飲み会で落としてしまい、見つからないので近所の綜合警備保障さんに来ていただきました。夜中だったのですが、電話をしたらすぐに来てくださったので助かりました。とてもほっとしたのを覚えています。がっちり系で真面目そうなスタッフさんがてきぱきと作業をしてくださって、なんだか不思議と安心感がありました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社富士宮営業所(富士宮市)
住所
静岡県富士宮市中原町105-1
営業時間
定休日
住所
静岡県富士宮市中原町105-1
営業時間
定休日