綜合警備保障株式会社浜松支社掛川支店(掛川市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 静岡県静岡市清水区にあるYAMATO株式会社さんに電気工事の依頼をしたのですが、作業の進め方や費用を丁寧に教えてくれました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    勝又 愛さん 2016.12.24

    静岡県静岡市清水区にあるYAMATO株式会社さんに電気工事の依頼をしたのですが、作業の進め方や費用を丁寧に教えてくれました。作業内容に納得出来たので工事をしてもらったのですが、すごく丁寧に工事を実施してくれて、細かい調節もやってくれました。本当にハイレベルな作業員の方に電気工事をしてもらえて良かったです。

  • 鍵を踏んづけて曲げてしまったせいか、使い物にならなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大井 和之さん 2016.12.22

    鍵を踏んづけて曲げてしまったせいか、使い物にならなくなりました。このままでは困るので、業者に修理をお願いすることにしました。専門の店へ行き中に入ると、丁寧に応対してもらえました。業者に事情を話して鍵を渡すと、2日あれば大丈夫だと思いますと言うので承諾しました。2日後の夕方、鍵が修理できましたと連絡がきたので再び業者の店へ足を運びました。鍵を見せてもらうと、私が踏みつける前の状態だったので満足しました。

  • ネットの配線がいまいちよくわからなかったので業者にお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岩永 友香さん 2016.12.20

    ネットの配線がいまいちよくわからなかったので業者にお願いしました。いつもは自分で行っているので、業者に頼むのは抵抗があったのですが、非常にてきぱきと作業してくださり、大幅に時間を節約することが出来ました。費用も非常にわかりやすい設定になっており、事前に見積もりも出してもらっていたので安心して利用することが出来ました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社浜松支社掛川支店(掛川市)
住所
静岡県掛川市中央2丁目15-3
営業時間
定休日
住所
静岡県掛川市中央2丁目15-3
営業時間
定休日