新谷サイクル(加賀市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 倉庫の鍵が簡易的な鍵で、素人でもすぐに開くような鍵でしたが最近物が増えてきたので鍵の交換をお願いするのにこちらに依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    コイデ キュウサクさん 2016.11.11

    倉庫の鍵が簡易的な鍵で、素人でもすぐに開くような鍵でしたが最近物が増えてきたので鍵の交換をお願いするのにこちらに依頼しました。鍵のことはよくわかりませんでしたが、交換が可能で予算内で収まるような鍵を用意してくれたので助かりました。こちらの要望に答えてくれて説明も分かりやすかった業者さんでしたのでおすすめです。

  • 自転車にカギを取り付けたいなと思い、自分で挑戦したのですが、上手くできず頼れる人もいなかったので、新谷サイクルさんに取り付けを依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅沼 輝信さん 2016.11.10

    自転車にカギを取り付けたいなと思い、自分で挑戦したのですが、上手くできず頼れる人もいなかったので、新谷サイクルさんに取り付けを依頼しました。対応してもらえるか不安だったのですが、快く引き受けてくださり助かりました。丁寧な対応と作業スピードに驚きました。また、カギトラブルが起こった場合はこちらに依頼したいと思います。

  • 海外製のクロスバイクに普段乗って通勤しているのですが、先日U字ロックのカギを無くしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    広田 聡さん 2016.10.31

    海外製のクロスバイクに普段乗って通勤しているのですが、先日U字ロックのカギを無くしてしまいました。自転車に付けるものというより、バイクに付ける頑丈な物なので、とても自分では外せそうにありません。そこで近くの、新谷サイクルに頼んでU字ロックのカギ開けを頼みました。あれほど頑丈に見えるロックも、職人の手で10分ほどでカギを解除してもらいました。これでまたクロスバイクに乗れます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

新谷サイクル(加賀市)
住所
石川県加賀市山中温泉西桂木町ヌ105
営業時間
定休日
住所
石川県加賀市山中温泉西桂木町ヌ105
営業時間
定休日