東葛ロックサービス(柏市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 電気工事を実施してもらって、素晴らしい工事を実施してもらう事ができたのでこの業者を選択してよかったです。

        5

        鍵開け・交換・修理

        江口 晋也さん 2016.11.30

        電気工事を実施してもらって、素晴らしい工事を実施してもらう事ができたのでこの業者を選択してよかったです。スタッフがとても気さくな方で、色々と話しあう事ができたので信頼関係を築きやすかったです。その他にも丁寧で尚且つスピーディーに電気工事を行ってくれたので、安心して工事を任せる事ができたのも大きかったです。

      • 子供がまだ小学1年のときに近くに公園に親子で遊びに行ってそろそろ帰ろうことした時、こどもがちょっとの隙にドアを閉めてインロックしてしまった。

        5

        鍵開け・交換・修理

        藤沢 瑠璃亜さん 2016.11.29

        子供がまだ小学1年のときに近くに公園に親子で遊びに行ってそろそろ帰ろうことした時、こどもがちょっとの隙にドアを閉めてインロックしてしまった。スペアーキーがあるわけもなく隙間に針金を入れてロックを解除しようと試みたが、最近の車は昔の車のように簡単にはロック解除ができず地元の専門の東葛ロックサービスに電話をかけ説明する。しばらくすると担当者がきて特殊な工具を車からだして短時間でロックを解除してくれました。請求書をみて意外に割安で短時間で対応してくれ自分では治せないため本当に助かりました。

      • 仕事場の電気系統の工事をオールテックという業者に依頼をしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        福士 竜也さん 2016.11.28

        仕事場の電気系統の工事をオールテックという業者に依頼をしました。電気系統のことはよくわからないので業者に任せるのが一番と感じ、依頼をしました。すぐにかけつけてくださり、てきぱきと工事を行ってくれました。複雑な作業だと思いますが、ことのほか早く終了したので嬉しく思っています。とてもありがたかったです。

      • 仕事帰りに自宅の鍵が無いことに気づきました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        安達 輝信さん 2016.11.27

        仕事帰りに自宅の鍵が無いことに気づきました。慌ててバックの中を探しましたが見つからず、家に入ることさえできなくなってしまいました。業者さんを見つけ電話してみましたが、すぐに来てもらえるとのことで安心しました。到着してすぐに開けてもらうことができましたし、後日交換もしてもらいました。対応の早さや丁寧さに驚きましたし良かったです。

      • 今回は柏のお店に依頼をさせていただきましたが、過去にも別の地域で同じ系列のお店に依頼をしたことがあります。

        5

        鍵開け・交換・修理

        井沢 憲一さん 2016.11.26

        今回は柏のお店に依頼をさせていただきましたが、過去にも別の地域で同じ系列のお店に依頼をしたことがあります。その際の対応が丁寧だったので、依頼を行いましたが、個人的にはその際よりも依頼から駆けつけていただくまでのスピードも早かったですし、サービスマンの方の対応もよかったです。困った際にはまた依頼しようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東葛ロックサービス(柏市)の会社概要

      住所 千葉県柏市豊四季
      電話番号 0120-816914
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL