綜合警備保障株式会社北海道支社旭川支店(旭川市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 祖父の家にあった金庫の鍵が紛失してしまい、祖父もなくなっているため開けることができませんでした。

        5

        鍵開け・交換・修理

        武井 なつみさん 2016.12.22

        祖父の家にあった金庫の鍵が紛失してしまい、祖父もなくなっているため開けることができませんでした。しばらくは放置していましたが、大掃除の際に再度金庫を見つけたので、せっかくだからと鍵屋さんに開けてもらうことにしました。かなり古いタイプの金庫でしたが全く問題なくすんなりと開けれたのでびっくりしました。また、中身は知らなかったのですが通帳や現金などが結構入っていたため、依頼をして良かったと思っています。

      • 鍵穴に鍵を入れようとした所、何か異物が詰まっているような感覚がして、鍵が入りません。

        4

        鍵開け・交換・修理

        明石 あや子さん 2016.12.21

        鍵穴に鍵を入れようとした所、何か異物が詰まっているような感覚がして、鍵が入りません。困ってしまい、綜合警備保障さんに助けを求めた所、直ぐに駆けつけてくれました。冬で寒かったこともあり、鍵を開け、まずは室内に入れてくれるという気遣いがとても嬉しかったです。鍵穴だけでなく、鍵やドアときちんと確認した上で、丁寧に対応してくれ、本当に助かりました。

      • 旭川市にある事務所の鍵が開かなくなり、スマホで業者を探すと[綜合警備保障]旭川支店が見つかったためすぐに電話をかけました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        天野 寛治さん 2016.12.20

        旭川市にある事務所の鍵が開かなくなり、スマホで業者を探すと[綜合警備保障]旭川支店が見つかったためすぐに電話をかけました。緊急のために対応してくれるか不安でしたが、電話をするとすぐに事務所に来て鍵を開けてくれたために助かりました。鍵は劣化しているため交換が必要なことをアドバイスされ、今後のことを考えてしてもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社北海道支社旭川支店(旭川市)の会社概要

      住所 北海道旭川市大町2条3丁目5-11
      電話番号 0166-52-1226
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL