鍵一番/鷹尾店(都城市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 買い物から帰って家に入ろうとして鍵をポケットから出そうとするとあるはずの鍵が見つかりませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩淵 だん吉さん 2016.10.16

    買い物から帰って家に入ろうとして鍵をポケットから出そうとするとあるはずの鍵が見つかりませんでした。落としたのかもしれないと青ざめてしまいました。困り果てていたところ以前お世話になった鍵1番さんのことを思い出してすぐに電話でお願いしました。事情を聞きすぐに駆けつけてくれて作業にかかる費用の見積もりをしてくれたのでここは信頼しておまかせしました。なかなか難しい作業で時間がかかりましたが最後まで諦めずに鍵が空いたときにはすっかり嬉しくなりました。作業員さんのプロ根性には感心しました。

  • 実家には古くから金庫があるのですが、カギも無くしてしまい、錆だらけで開けれる状況ではなく困惑していました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    岡島 美帆さん 2016.10.15

    実家には古くから金庫があるのですが、カギも無くしてしまい、錆だらけで開けれる状況ではなく困惑していました。そこでこちらのお店さんはそういった金庫の鍵開けも対応可能ということでお願いしたのですが、さすがプロで金庫を傷めることなくテキパキと迅速に開けていただいたのでありがたかったです。金庫の中には大切な書類もあり本当にお世話になりました。

  • 私と父親とで買い物に行ってる際に父親が車のキーを紛失したことがありました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    Tsurutaさん 2016.10.14

    私と父親とで買い物に行ってる際に父親が車のキーを紛失したことがありました。困った父親のために私は知り合いが勤めているこちらの業者なのヘルプを求めました。すぐに来てくれて鍵穴から合鍵を作ってくれました。価格もリーズナブルだったので助かったと父親は言っていました。また鍵で困ったらこちらの業者に依頼します。

  • 家に帰って鍵を開けようとしたら、何と鍵がポッキリと折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    野原 宏さん 2016.10.13

    家に帰って鍵を開けようとしたら、何と鍵がポッキリと折れてしまいました。しかも、折れた先端部分が鍵穴の中に入ったままになり取り出せません。スマートホンで調べたところ、鍵一番の店舗が近くにあるのでそこに電話して来てもらいました。折れた鍵を取り出すのにはけっこう時間がかかったのですが、家に入れて良かったです。

対応エリア

基本情報

鍵一番/鷹尾店(都城市)
住所
宮崎県都城市南鷹尾町37-12-1-1F
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市南鷹尾町37-12-1-1F
営業時間
定休日