鍵のスリーエー・山鹿市・荒尾・玉名・長洲・南関・和水・緊急受付(山鹿市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事から帰ると鞄の中に家の鍵が無い事に気づきました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    根岸 みきさん 2016.12.31

    仕事から帰ると鞄の中に家の鍵が無い事に気づきました。家の前で鞄の中やポケットの中、全て探しましたが見当たらず困り果てて、色々と調べてみた所、こちらの会社を見つけることができ早速お願いすることにしました。状況を 詳しく聞いて頂いた上で迅速に対応してくださってお陰様で無事に家の中に入る事ができました。丁寧で親切なご対応に心より感謝申し上げます。

  • わが家は古く、鍵も旧式です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    上田 たかおさん 2016.12.30

    わが家は古く、鍵も旧式です。子供が一人で留守番出来る年になったので、留守番中に安全だと言える鍵に交換することにしました。こちらの業者さんは、インターネットで見つけました。相談してうちにもっとも適した鍵にしてもらい、家の中から訪問者をカメラで見れるものに替えました。これで玄関は安心です。料金はそれなりにしましたが、安全には代えられません。ありがとうございました。

  • 自宅倉庫の鍵を無くしてしまい、家の中も家族で徹底的に探したのですが見つからずに、本当に困りましたが、こちらの鍵のスリーエーの人に来てもらったらすぐに倉庫の鍵を複製してくれました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    佐竹 満さん 2016.10.10

    自宅倉庫の鍵を無くしてしまい、家の中も家族で徹底的に探したのですが見つからずに、本当に困りましたが、こちらの鍵のスリーエーの人に来てもらったらすぐに倉庫の鍵を複製してくれました。かなり古い鍵で、私もどんな鍵かうまく説明ができなかったのですがやはり、プロの方の鍵の複製技術は凄いですね。また、何か鍵のトラブルが起きた時は、こちらにお願いしようと思いますね。

対応エリア

基本情報

住所
熊本県山鹿市昭和町401-2
営業時間
定休日