丸亀トーヨー住器株式会社丸亀本社お問合せ(丸亀市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 香川県丸亀市に住んでいます。

    4

    鍵開け・交換・修理

    竹内 翔子さん 2016.10.18

    香川県丸亀市に住んでいます。自宅に帰ってから、カギを紛失したことに気がつきました。そこで、自宅に入れないので、丸亀トーヨー住器株式会社丸亀本社お問合せに電話して、カギを開けてもらいました。自宅に住んでいることを証明するために運転免許証を提示しました。そこで、自宅を開けてもらいました。次に新たに自宅のカギを作ってもらいました。早くやってくれて良かったです。

  • 以前にイベントに参加してスタッフの方の対応が好印象だったので、玄関ドアの交換を頼みました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    宮下 一樹さん 2016.10.17

    以前にイベントに参加してスタッフの方の対応が好印象だったので、玄関ドアの交換を頼みました。ドアの開閉に力が必要で、風の強い日には隙間風が入ってきていましたが、長年我慢していました。今回、自分の気に入ったドアに交換してもらい、家に帰るのが楽しみになりました。ドアの開閉もスムーズで、隙間風の問題も解決しました。エアコンの効きもよく、省エネになったように感じます。こんなに簡単に交換してもらえるのであれば、もっと早くにお願いすればよかったです。

対応エリア

基本情報

丸亀トーヨー住器株式会社丸亀本社お問合せ(丸亀市)
住所
香川県丸亀市土器町東4丁目862
営業時間
定休日
住所
香川県丸亀市土器町東4丁目862
営業時間
定休日