鍵のスライヴ高の原店(奈良市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 平成24年から27年にかけて、仕事の都合で一時的に奈良市の高の原の賃貸マンションに住んでいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    戸塚 昴さん 2016.11.13

    平成24年から27年にかけて、仕事の都合で一時的に奈良市の高の原の賃貸マンションに住んでいました。休日に車で外出した際に玄関のカギを紛失してしまったことに気づき、鍵のスライヴ高の原店に電話をし、帰宅時間に合わせて自宅に来てもらいました。いつも利用する近鉄高の原駅前に店舗があるのを知っていたので、電話番号を調べて連絡しました。こちらの希望する時間に来てくれ、15分程で鍵を開けてくれました。翌日管理会社に連絡した上で、防犯対策として鍵穴ごと取り換え、補助錠も取り付けてもらいました。こちらの要望に迅速に対応し、取り付け費用の説明も分かりやすく納得して取付を依頼することが出来ました。

  • 仕事から帰宅してふと気づくと鍵が無いことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    徳永 耕司さん 2016.11.12

    仕事から帰宅してふと気づくと鍵が無いことに気づきました。慌てて探しましたが見つからず、スマホで検索して対応が良さそうだった鍵のスライヴ高の原店に連絡しました。連絡後、20分足らずで来ていただき、身分書提示等の所定の手続き後、すぐに鍵を開ける対応をして頂きました。来ていただいたスタッフさんは丁寧にご対応でした。また、初めて利用し正直不安でしたが、親身に対応してくださり大変助かりました。奈良市全域で対応可能ですので、カギを失くした緊急時には是非鍵のスライヴ高の原店がお薦めです。

対応エリア

基本情報

鍵のスライヴ高の原店(奈良市)
住所
奈良県奈良市右京1丁目3-4
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市右京1丁目3-4
営業時間
定休日