鍵屋ワッキー(名古屋市緑区)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 名古屋在住のサラリーマンです。

    3

    鍵開け・交換・修理

    古山 蒼甫さん 2016.10.28

    名古屋在住のサラリーマンです。先日日課のランニングをしていたところ、誤って自宅のカギを下水溝に落としてしまいました。どうしても見つからず仕方ないのでこちらの業者さんに来ていただきせっかくなので新しいカギに交換していただきました。正直痛い出費ではありましたが防犯性は非常に高まったので結果的にはよかったと思います。

  • 出張帰り、終電で帰宅。

    5

    鍵開け・交換・修理

    青山 染五郎さん 2016.10.27

    出張帰り、終電で帰宅。いつものように鍵を開けようとしたのですが、鍵が回らず開かない。「いつもの鍵なのになぜ・・・」とパニックになってしまいました。とにかく困ってしまったので、鍵屋さんに連絡、夜中だったので対応してもらえるか心配でしたが、連絡して30分もしないで来てもらいました。鍵のサビが原因で回らなくなってしまっていたようですが、その場で修理してもらい、無事、家に入ることができました。疲れていて早く家の布団で寝たいと思っていたのでとても助かりました。

  • 実家の家の掃除を私が手伝いに行った時に、父親が倉庫の鍵をいつの間にか無くしていて古い鍵で、私もどういう鍵か全く覚えていなくて、どこにあるのか検討もつきませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小宮 人志さん 2016.10.26

    実家の家の掃除を私が手伝いに行った時に、父親が倉庫の鍵をいつの間にか無くしていて古い鍵で、私もどういう鍵か全く覚えていなくて、どこにあるのか検討もつきませんでした。こちらの鍵屋ワッキーの方に倉庫の鍵の相談をしました。担当の方はすぐに来て倉庫を開けてくれて、合鍵を作っても安いようでしたので合鍵も作ってもらいました。

  • 子供が起きて来ないのでどうしたのかと二階に上がったら、なんと子供部屋のドアが開かなくなっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    カメイ クラミさん 2016.10.25

    子供が起きて来ないのでどうしたのかと二階に上がったら、なんと子供部屋のドアが開かなくなっていました。中から鍵をかけたは良いのですが、うんともすんとも言わなくなってしまったのですが、外から開けようにも鍵がありません。そこでこちらのお店に来てもらったのですが、素早い対応でしたし、二度とこのようなことにならなくて済むように交換してもらえて良かったです。

対応エリア

基本情報

鍵屋ワッキー(名古屋市緑区)
住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町字京田9
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町字京田9
営業時間
定休日