鍵屋ロックサービス24(新潟市西区)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の鍵を開けようとしたら、真っ二つに鍵が折れました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    五味 明さん 2016.12.31

    家の鍵を開けようとしたら、真っ二つに鍵が折れました。鍵が刺さったままで、ドアも開かずにどうしようと悩んでいたのですが、業者がいることに気づき依頼をしました。夜にも関わらず駆けつけてくれまして、早速新しい鍵を作り直してもらって、さすがはプロと思えるような職人技に驚きました。そして、鍵は新しく完成し、本当に助かりました。

  • マンションへの引っ越しをした際に不動産屋さんから渡された合鍵が家族分中なったので、合鍵の作製依頼を出したのが青森県八戸市にある鍵屋ヤマモトです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    高野 翔さん 2016.12.30

    マンションへの引っ越しをした際に不動産屋さんから渡された合鍵が家族分中なったので、合鍵の作製依頼を出したのが青森県八戸市にある鍵屋ヤマモトです。自宅から一番近い鍵屋さんということで選択したのですが、応対も非常に丁寧で信頼できるものでしたし、合鍵も迅速に製作してくれるという非常に優れた業者さんであると思います。

  • 新潟市の西区で一人暮らしをしているのですが、先日家のカギを落としてしまっていくら探しても見つからずこちらの業者さんに依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    長岡 寿々花さん 2016.10.10

    新潟市の西区で一人暮らしをしているのですが、先日家のカギを落としてしまっていくら探しても見つからずこちらの業者さんに依頼しました。このような体験は初めてだったのでパニック状態になったしまったのですが、来てくださったスタッフさんは親切な方で依頼して仕事の手際もテキパキと的確で腕は間違いなかったです。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

鍵屋ロックサービス24(新潟市西区)
住所
新潟県新潟市西区小針5丁目7
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区小針5丁目7
営業時間
定休日