合カギの鍵六(日立市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 旅行から帰宅して家に入ろうとしたらカギがみつからずいつの間にか落としてしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        米倉 さやかさん 2016.10.17

        旅行から帰宅して家に入ろうとしたらカギがみつからずいつの間にか落としてしまいました。このままでは家に入れないので茨城県日立市まで来てもらえる合いカギの鍵六に電話して依頼しました。身分証明書確認が終わると開けてくれます。所要時間は30分と早く数日後に請求書が届きました。値段は思ったより安く、迅速な対応だったので頼んで良かったです。また何かあればお願いしたいです。

      • 出産に控えて里帰りしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        高村 奈々さん 2016.10.16

        出産に控えて里帰りしました。実家に帰りカギを開けようとしたところ、つい一週間前実家の施錠を交換したらしく私に伝えるのを忘れていたらしくカギが開きませんでした。母に連絡をして、母から折返し電話がきて業者さんが後三十分で来てくれるとのこと、しょうがないと思いながら待つことにしました。待つこと十五分で業者さんが来てくれてあっという間に開けてくださいました。三十分覚悟してたので早くて驚きました。

      • 実家の合カギを川に落としてしまって、そのときに茨城県日立市の合カギの鍵六さんに作ってもらいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        菅沼 薫さん 2016.10.15

        実家の合カギを川に落としてしまって、そのときに茨城県日立市の合カギの鍵六さんに作ってもらいました。合カギを作ること自体初めてのことではありましたが、こんな簡単に同じカギを作れるんだと感心しました。しかも思ってたほど高くも無かったことはとっても嬉しいことでしたが、これならまた無くしたとしても安心だなと思いました。

      • 自宅の電気が停電して原因がわからなくて途方に暮れていたのですが、この業者さんはスピーディに作業をしてくれて、こちらがいろいろな注文をしたのですがそれに対しても丁寧な対応で嫌な対応もなかったので良かったです。

        4

        鍵開け・交換・修理

        綾瀬 佳乃さん 2016.10.14

        自宅の電気が停電して原因がわからなくて途方に暮れていたのですが、この業者さんはスピーディに作業をしてくれて、こちらがいろいろな注文をしたのですがそれに対しても丁寧な対応で嫌な対応もなかったので良かったです。また料金のほうも想像していたよりも安くて満足しています。作業スタッフの方も愛想のよい方でした。

      • 広島県広島市安佐南区にて子ども夫婦が新築するというので、電機類に関しては工面してやろうということになり、近くにあるJ.Connect電工へ依頼してみました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        北野 敏也さん 2016.10.13

        広島県広島市安佐南区にて子ども夫婦が新築するというので、電機類に関しては工面してやろうということになり、近くにあるJ.Connect電工へ依頼してみました。新築をする同じ建築会社にお願いするとなるとどうしても予算的に高くなりそうだったというの考慮しました。本来の希望としては太陽光を取り付けてやろうと思っていたのですが、説明を聞くとリスクなどのほうが高そうでした。わたしたちの要望などに真摯に対応してくれてとても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      合カギの鍵六(日立市)の会社概要

      住所 茨城県日立市千石町2丁目14-3
      電話番号 0294-34-6669
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL