鍵六(水戸市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
4件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日自宅から帰宅したところ、自宅のカギを紛失していたことに気づき、あちこち探してもまったく見つからなかったので近所の方が以前利用したというこちらのお店さんに連絡しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    橘 結衣さん 2016.12.16

    先日自宅から帰宅したところ、自宅のカギを紛失していたことに気づき、あちこち探してもまったく見つからなかったので近所の方が以前利用したというこちらのお店さんに連絡しました。ひとりで心細かったのですが20分程度ですぐに駆けつけてくださり手厚い作業で無事に開錠してくれたので本当にスタッフさんにありがとうと感謝するばかりでした。

  • 照明の雰囲気は大切です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    船橋 慢太郎さん 2016.12.15

    照明の雰囲気は大切です。私は、夜は、良い照明器具があれば、日中以上に華やかになり、明るい気持ちになれると思うのです。特に、都会化した現代では、ロマンティックな文化にて、こういったことを考える方も多いのではないでしょうか。今回、落ち着いたこの地域にふさわしい照明器具各種を、こちらの企業さんに取り付けてもらい、毎晩がより楽しくなったので、オススメです。

  • 自転車が趣味なので何台か所有しているのですが、その中の1台の鍵が壊れてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    布施 仁さん 2016.12.14

    自転車が趣味なので何台か所有しているのですが、その中の1台の鍵が壊れてしまいました。カギは刺さるのですが回すことができず、カギロックが解除できない状態でした。カギを壊すのも嫌だったので、業者のかたに修理をお願いしました。無事に鍵穴自体は修理してもらえてロックを外すことができました。費用は高くなるだろうと思ったのですが、そこまで高くありませんでした。対応してくれたスタッフも丁寧な方でした。

  • 自宅にあるトイレのカギが開かなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大平 美菜さん 2016.12.13

    自宅にあるトイレのカギが開かなくなってしまいました。ドライバーなどでこじ開けようとしてもどうすることもできません。そこで、カギ会社に連絡をして見ました。ネットで調べると、自宅の近くにカギ工事会社があったのです。カギの工事は結構簡単に終わり、すぐに新しいカギを設置してくれました。また壊れたらお願いしたい会社です。

  • お寺が多く、ちょっとした街並みが風情な京都は、夜の照明に気を使います。

    3

    鍵開け・交換・修理

    田原 光博さん 2016.12.12

    お寺が多く、ちょっとした街並みが風情な京都は、夜の照明に気を使います。ゆえに、家庭でも、照明器具にこだわりやすい文化があると言えます。かくいう私もそのクチで、こちらの企業さんに、たくさんの落ち着いた照明器具をバランスよく配置してもらい、夜のリラックスに充てております。昔の時代は、暗く寂しい夜だったかもしれませんが、現代は技術を感じるすてきな時間ですね。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

鍵六(水戸市)
住所
茨城県水戸市西原2丁目17-21
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市西原2丁目17-21
営業時間
定休日