合鍵と靴・鞄修理の店ドクターシューズ/東光ストア平岸ターミナル店(札幌市豊平区)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道札幌市豊平区で暮らしている者です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小野寺 南朋さん 2016.12.11

    北海道札幌市豊平区で暮らしている者です。原付のカギを失くしてしまったことから、こちらに依頼をすることに致しました。慌てている私を冷静にさせてくださり、すぐに対応もしてくれました。何よりも電話の会話がとても親切だったことは凄く嬉しかったです。そんなに時間が経過していないのに来てくださり本当に感謝しています。

  • 平岸の合鍵と鞄修理の店ドクターシューズは平岸駅のとなりにある大型スーパー内にあります。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ミヤギ トモさん 2016.12.10

    平岸の合鍵と鞄修理の店ドクターシューズは平岸駅のとなりにある大型スーパー内にあります。私は仕事柄、合鍵が必要になるのでよく利用します。駅となりなので通勤の行き帰りの時に多く利用しています。大型スーパー内なので合鍵が出来上がる間、食品を見に行ったり本屋に行って目当ての本を探したりしていると時間もあっという間に過ぎるので待ち時間も苦にならないので重宝しています。

  • 先日、会社の飲み会が終わり自宅に帰ったところ、自宅のカギをなくしたことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小原 美帆さん 2016.11.30

    先日、会社の飲み会が終わり自宅に帰ったところ、自宅のカギをなくしたことに気づきました。結果としては飲み屋さんに置き忘れてしまったようだったのですが、この日は入れない状態だったので業者さんにお願いすることとなりました。長い待ち時間を覚悟していたのですが、すぐに駆けつけてくださりあっという間に開けていただいたので良かったです。

  • 鍵を失くしてしまい、家に入れなくて困った時がありました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    志村 窈さん 2016.11.29

    鍵を失くしてしまい、家に入れなくて困った時がありました。その時に鍵開けを依頼したのが、こちらの業者さんです。ここは何より対応が早いというのが良かったですね。家にすぐ入れないと困るので、この対応の早さは魅力だと思います。作業に来てくれた方も良い人でしたし、説明も分かりやすく不安なくお願いできました。今回は本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

合鍵と靴・鞄修理の店ドクターシューズ/東光ストア平岸ターミナル店(札幌市豊平区)
住所
北海道札幌市豊平区平岸2条7丁目4-35
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区平岸2条7丁目4-35
営業時間
定休日