宮文刃物店狸小路本店(札幌市中央区)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道札幌市に住んでいるのですが、自宅の鍵を解錠使用としたところ、差し込んだまま鍵が折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山川 希さん 2016.12.20

    北海道札幌市に住んでいるのですが、自宅の鍵を解錠使用としたところ、差し込んだまま鍵が折れてしまいました。とても驚きましたが、どうにも出来なくなり、近くの業者に電話しました。電話すると、すぐに来てもらえることになったので、住所を伝えると約30分くらいで駆けつけてもらえました。鍵のごと交換となり開けてもらうことが出来ました。

  • 農作業の器具を収納する小屋に泥棒が入りカギを壊されてしまい、すぐに修理と追加取り付けをプロに依頼しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    滝 たまきさん 2016.12.19

    農作業の器具を収納する小屋に泥棒が入りカギを壊されてしまい、すぐに修理と追加取り付けをプロに依頼しました。「宮文刃物店狸小路本店」です。連絡するとすぐに現場を見に来てくれて、元々あったカギをその場で修理してもらいました。さらに安全性を高めるために新しいカギを追加取付し、二重ロックにしました。カギについて何も知らなかったので、プロに依頼して良かったと思いました。

  • 自宅の庭の片隅に置いてある物置のカギが紛失してしまった時に、鍵開けを依頼したのが宮文刃物店狸小路本店さんでした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    上原 優さん 2016.12.18

    自宅の庭の片隅に置いてある物置のカギが紛失してしまった時に、鍵開けを依頼したのが宮文刃物店狸小路本店さんでした。物置自体は年末の大掃除の時くらいしか開けないのですが、たいしたものも入っていませんが、開かないとそれはそれで不便でした。素人には開けられそうにないので、プロに依頼したのですが、本当にあっと言う間に開けて頂き驚きました。費用はそれなりにかかりましたが、シリンダーの交換も一緒に依頼して、次は絶対に失くさないようにしようと思いました。

  • 金庫を開けるためのダイヤル番号が分からなくなり宮文刃物店狸小路本店さんに解錠をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    浜崎 公顕さん 2016.12.17

    金庫を開けるためのダイヤル番号が分からなくなり宮文刃物店狸小路本店さんに解錠をお願いしました。複数の業者さんに見積もりを出していただいた後なのですが、こちらが一番安く対応していただけるからお願いしました。リーズナブルな価格で、難しいダイヤル番号式の金庫もすぐに解錠していただくことができたので、お願いして本当に良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

宮文刃物店狸小路本店(札幌市中央区)
住所
北海道札幌市中央区南2条西2丁目
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市中央区南2条西2丁目
営業時間
定休日