株式会社道東サッシセンター(帯広市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先月北海道旅行で帯広を観光中に車のカギをどこかへ落としてしまいました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        ヤマギシ トモハルさん 2016.11.28

        先月北海道旅行で帯広を観光中に車のカギをどこかへ落としてしまいました。カギの業者に片っ端から連絡したのですが、イモビライザー搭載型のカギということで、何件かに断られてしまいました。そして引き受けてくれたのがこちらの業者でした。ドアはすぐに開けてもらいましたが、カギの作成にやはり時間がかかっていてとても心配しましたが、無事に1時間ほどでエンジンがかかりました。本当に涙が出そうになるほどうれしかったです。

      • 雪が降っていてとても寒い日に仕事から帰宅し玄関の鍵を開けようとしたら鍵穴が回らないので困ってしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        門田 拓郎さん 2016.11.27

        雪が降っていてとても寒い日に仕事から帰宅し玄関の鍵を開けようとしたら鍵穴が回らないので困ってしまいました。その場でスマホで業者を調べて電話したらすぐ来てくれるとのことでした。雪が降っていたので到着まで時間はかかるかなと思いながら家の前に立っていたら15分位で来てくれてホッとしました。寒い中外で待つのも嫌だったので本当に助かりました。

      • 合鍵を渡していた彼氏と別れる事にしたのですが、合鍵を返してくれずにその後の生活が不安でしたので、カギを交換する事にしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        車 真一さん 2016.11.24

        合鍵を渡していた彼氏と別れる事にしたのですが、合鍵を返してくれずにその後の生活が不安でしたので、カギを交換する事にしました。北海道帯広市で業者を探していた所、株式会社道東サッシセンターを見つけ依頼したのです。これにより迅速にカギを交換してもらえ、合鍵を返してくれない別れた彼氏の不法侵入などに怯える事もなくなりました。

      • 玄関のカギをなくしてしまい、家に入れなくて困っていました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        亀山 華子さん 2016.11.23

        玄関のカギをなくしてしまい、家に入れなくて困っていました。帯広市の株式会社道東サッシセンターに電話をして、来てもらいました。状況を説明し、玄関のカギを開けてもらいました。困っていた時にすぐに駆け付けてくださったので、本当に助かりました。親切で、なおかつ迅速な対応に感謝しています。ありがとうございました。

      • カギを忘れ、業者さんを呼んで開けていただきました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        河西 勝久さん 2016.11.22

        カギを忘れ、業者さんを呼んで開けていただきました。立地柄わかりにくい場所なので待つかなと思っていました。連絡してから三十分ぐらいで来ていただきびっくりしました。作業も十分程でカギが開き早く済んで嬉しかったです。よく場所を間違えずわかりましたねとお聞きしたところ元々地元の方だったそうです。でもすぐ場所がわかるようスタッフさんも地理チェックはしてるそうです。ありがとございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社道東サッシセンター(帯広市)の会社概要

      住所 北海道帯広市大通南31丁目56
      電話番号 0155-48-9511
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL