株式会社ケイエスエー・ライフガード(高知市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 旅行先の高知の旅館駐車場でうっかりインロックをしてしまい、旅館の人に紹介して頂いたこちらの業者さんに開錠をお願いしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        桜田 高史さん 2016.12.27

        旅行先の高知の旅館駐車場でうっかりインロックをしてしまい、旅館の人に紹介して頂いたこちらの業者さんに開錠をお願いしました。すぐに駆けつけてくれたスタッフの方はとても気配りが行き届いており、私の車が傷つかないよう丁寧に作業をしてドアを開けて頂けました。お願いしてから作業が完了するまで1時間も掛かりませんでしたし、おかげさまで日程を狂わせること無く旅行を楽しむことが出来て大変感謝しています。

      • 長年使っていた勝手口のカギを閉めても自動的に開いてしまう状態となってしまったので、鍵屋を呼んで交換依頼することにしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        水上 将也さん 2016.12.26

        長年使っていた勝手口のカギを閉めても自動的に開いてしまう状態となってしまったので、鍵屋を呼んで交換依頼することにしました。ピッキング被害が近所でも発生していたので、ピッキング対策が施された錠前を3種類持ってきてもらいました。細かく説明してもらえたので、選ぶ際に適切なアドバイスがもらえて良かったと思います。

      • 仕事から帰ってきたときに、鍵をなくしていることに気が付きました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        松崎 まさしさん 2016.12.25

        仕事から帰ってきたときに、鍵をなくしていることに気が付きました。会社に忘れたかと思って電話したのにロッカーに見当たらないと言われて超あせっているときに、こちらのケイエスエーさんの事を検索で見つけて電話してみました。思った以上にすぐに駆けつけてくれて、一瞬で解錠!まじで職人技っていう感じでした。実家に帰ろうかと思っていたのに、その日じゅうに家に入ることが出来て感動です。ありがとうございました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ケイエスエー・ライフガード(高知市)の会社概要

      住所 高知県高知市南久万26-2
      電話番号 088-822-5893
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL