株式会社ゴール広島営業所(広島市西区)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
4件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 倉庫の鍵がかなり古くなっていたので、安全性のもっと高い鍵を探していたところです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山元 京子さん 2016.11.12

    倉庫の鍵がかなり古くなっていたので、安全性のもっと高い鍵を探していたところです。ちょうど株式会社ゴール広島営業所の話を知り合いから聞いたので、問い合わせてみました。広島県広島市西区エリアでカギ交換を行ってくれるというので、さっそく倉庫の鍵を頑丈なものに変えてもらいました。おかげでかなり信頼性が高いカギに交換できて安心しています。

  • 自宅の鍵を先日落としてしまったのですが、誰かに自分の知らない間に合鍵を作られていないか不安になりました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    依田 ちえみさん 2016.11.11

    自宅の鍵を先日落としてしまったのですが、誰かに自分の知らない間に合鍵を作られていないか不安になりました。いつまでも不安なので鍵を新しい物に交換することにしました。交換する鍵は、こちらに相談して決めました。取り付けもやってもらったのですが、とても親切でしたし、値段も安くて良かったです。新しい鍵にも満足してます。

  • 自宅の鍵が閉まらなくて困っていた時に「株式会社ゴール広島営業所」さんに鍵修理の依頼をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    丹羽 由樹さん 2016.11.10

    自宅の鍵が閉まらなくて困っていた時に「株式会社ゴール広島営業所」さんに鍵修理の依頼をしました。電話で連絡するとすぐに来て見てくれました。この状態なら修理できるとの事だったのでお願いすると意外と早く修理してくれたので良かったです。値段も想像していたよりは安かったです。また、どうしてこうなったのかという原因まで親切に教えてくれました。

  • 自宅に仕事から帰ってきたら、鍵がカバンの中から見つかりませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    オオサキ ミハルさん 2016.10.31

    自宅に仕事から帰ってきたら、鍵がカバンの中から見つかりませんでした。探しても見つからないので、スマホで検索をして来てもらいました。家に入るのに鍵を開けてもらうために来てもらったら、簡単に短時間で開けてもらう事が出来ました。直ぐに家に入れたので、待ち時間が短くて済みました。帰宅してからの家事の時間が忙しいので、助かりました。

  • カギを忘れてしまい業者さんを呼んで開けていただきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小森 勇一さん 2016.10.30

    カギを忘れてしまい業者さんを呼んで開けていただきました。スマホで調べ電話したところ、十五分程で来ていただき、十分程の作業でカギを開けてくれました。すぐ来てくれる業者さんで調べ頼んでみましたが本当に早くてびっくりしました。スタッフさんの対応も親切で好感をもてました。頼んで良かったと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社ゴール広島営業所(広島市西区)
住所
広島県広島市西区三篠町3丁目23-2
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区三篠町3丁目23-2
営業時間
定休日