株式会社山口金物店(長野市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、山口県のゴルフ場で車の鍵を紛失してしまったので、鍵開けと合い鍵作りをこちらの業者さんに依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    タグチ マサジさん 2016.12.18

    先日、山口県のゴルフ場で車の鍵を紛失してしまったので、鍵開けと合い鍵作りをこちらの業者さんに依頼しました。日本車には無い特殊な防犯システムが搭載されている外車なので、かなり開錠作業は大変になるんじゃないかと思ってましたが、あっという間にドアが開いて吃驚。合い鍵もその場でスムーズに出来てしまって、最近の鍵屋さんの技術力の高さには心の底から感嘆しました。

  • 私が長野県長野市に引っ越してきた時にマンションの鍵を無くしてしまい、大家さんからこちらに電話するように言われてこちらの業者に合鍵の作製を依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    宇佐美 太朗さん 2016.12.17

    私が長野県長野市に引っ越してきた時にマンションの鍵を無くしてしまい、大家さんからこちらに電話するように言われてこちらの業者に合鍵の作製を依頼しました。電話してから作業終了まで1時間とかなり早かったのを覚えています。支払い方法もクレジットカード払いに対応しており助かりました。次回もこちらの業者にお願いします。

対応エリア

基本情報

株式会社山口金物店(長野市)
住所
長野県長野市大字南長野南石堂町1423
営業時間
定休日
住所
長野県長野市大字南長野南石堂町1423
営業時間
定休日