株式会社ダイワロックス(甲斐市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 甲斐市にあるこの業者さんに依頼した理由は、近所にあったということと、過去に1度自転車のカギが開かなくなった時にも依頼していたので安心して頼めると思ったので今回も依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    亀山 勇さん 2016.10.15

    甲斐市にあるこの業者さんに依頼した理由は、近所にあったということと、過去に1度自転車のカギが開かなくなった時にも依頼していたので安心して頼めると思ったので今回も依頼しました。今回は、家の自宅のカギが開かなくなり、慌てて電話したのですが、対応も丁寧でよかったです。また、作業も速く、騒音もなく近所に迷惑にならずに済んだことがありがたかったです。

  • あまりこういった業者さんを利用することはないのですが、多分値段や対応全般、ごくごく普通の評価に値すると感じました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    ヤマネ サトルさん 2016.10.14

    あまりこういった業者さんを利用することはないのですが、多分値段や対応全般、ごくごく普通の評価に値すると感じました。来てくれた方の態度はとてもクールで、無駄話をすることもなくちゃっちゃとお帰りになりました。客と長く付き合っていくわけでもないのですから、お互いにさっぱりとしたやり取りのみで済まそうといった感じなだと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社ダイワロックス(甲斐市)
住所
山梨県甲斐市龍地5831
営業時間
定休日
住所
山梨県甲斐市龍地5831
営業時間
定休日