ヨシキ商会(宮崎市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家では室内で犬を飼っているのですが、先日、お手洗いに入ろうとしたら何故か鍵がかかっていて開きません。

        5

        鍵開け・交換・修理

        トダ コウジさん 2016.12.31

        我が家では室内で犬を飼っているのですが、先日、お手洗いに入ろうとしたら何故か鍵がかかっていて開きません。すると、中から犬の鳴き声とドアを足で一生懸命蹴る音が聞こえました。びっくりして状況を把握するまでに時間がかかりましたが、どうやら犬がお手洗いに入り、足でひっかけて中から鍵をかけてしまったようです。10円玉などで一生懸命開けようとしましたが、何をしても開きません。急いで鍵の修理などを行っている「ヨシキ商会」に連絡し、すぐに来てもらい、開けてもらいました。幸い、犬にもお手洗いにも何もなく済み、本当に良かったです。早い対応にとても感謝しています。助かりました。

      • 家に何年も前から壊れたままの部屋のカギがあります。

        4

        鍵開け・交換・修理

        キタムラ ユキノブさん 2016.12.30

        家に何年も前から壊れたままの部屋のカギがあります。丁度家のメンテナンスをしていたので、カギも新しい物に交換しておこうと思い、こちらに依頼しました。古いタイプだったので、対応してもらえるか不安だったのですが、快く引き受けてくださり、新しいカギに替えることができました。一つ気になっていたことが無くなり、気分もスッキリしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ヨシキ商会(宮崎市)の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-32
      電話番号 0985-27-4950
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL