ロックサービス原山(久留米市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古の分譲マンションを購入し引っ越しましたが、玄関の鍵がピッキングされやすいタイプのものだったので鍵の交換を検討していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    藤 憲一さん 2016.11.26

    中古の分譲マンションを購入し引っ越しましたが、玄関の鍵がピッキングされやすいタイプのものだったので鍵の交換を検討していました。ネットで調べた業者さんに電話して、ひと目で開けにくい形状のものだと分かる鍵を取り付けてほしいとお願いしました。後日、指定した日に業者さんに来てもらい鍵の取り付け作業を行ってもらいました。作業に入る前に作業内容や料金についてしっかり説明してもらえたので、初めてお願いする業者さんでしたが安心してお任せできました。

  • ロックサービス原山さんに鍵開けをしてもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    貫地谷 はるみさん 2016.11.25

    ロックサービス原山さんに鍵開けをしてもらいました。鍵をなくして困っていましたが自宅に入ることが出来ました。電話をしてみるとすぐに来てくれました。鍵開け作業も丁寧なものであり、安心をすることが出来ました。いつカギを無くすかわかりません。そうなので今後も継続をして利用をしていけたらいいなあと思っています。

対応エリア

基本情報

ロックサービス原山(久留米市)
住所
福岡県久留米市瀬下町379
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市瀬下町379
営業時間
定休日