レディファースト(新居浜市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 物置のドアが開きません。

        3

        鍵開け・交換・修理

        関 隆之介さん 2016.12.11

        物置のドアが開きません。元々、調子が悪く、開閉には手間取っていましたが、それでも、いつもは何とかなっていたのです。けれど、鍵は鍵穴に入り、回っている感覚はあるものの、箍が外れたかのように、回り続けてしまう感じで、どうにもなりません。どうしても中から取り出したいものがあったので、レディファーストさんに頼みました。それほど時間をかけずに、鍵を開けてもらえましたので、大変助かりました。料金的にも、安くもなく高くもなく、妥当な値段だったと思います。

      • 物騒になってきたので、頑丈な鍵にしようと考えたのですが、業者さんでさえ安心できないので迷っていたのです。

        5

        鍵開け・交換・修理

        湯浅 夏空さん 2016.12.10

        物騒になってきたので、頑丈な鍵にしようと考えたのですが、業者さんでさえ安心できないので迷っていたのです。そんな時にレディファーストという社名を見つけて、何となく良さそうだと思いお願いしました。結論としては正解で、とても親切にしてもらえましたし、取り付けてもらったものも簡単にはこじ開けられないタイプにしてもらえました。

      • 台風のような風の強い日で車庫のシャッターも今にも壊れるんじゃないかというくらいに揺れていました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        松田 幸子さん 2016.11.30

        台風のような風の強い日で車庫のシャッターも今にも壊れるんじゃないかというくらいに揺れていました。翌日になってシャッターの鍵を開けようとすると全く動かず。仕事に行くために車を出さなければいけなかったので慌ててこちらに連絡しました!すぐに対応してもらえて本当に助かりました。自分で余計な事しないですぐに頼んで正解でした!

      • 自宅に入ろうとしたら、カギがぽきりと折れてしまいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        若杉 扶樹さん 2016.11.29

        自宅に入ろうとしたら、カギがぽきりと折れてしまいました。家族は誰も帰っていないし、とても困りました。早く何とかしたいと思いましたので、レディファーストに相談しました。すると、新居浜市の自宅まで駆けつけてくれて、カギの見積もりを提出していただきました。思ったより安価でしたから、正式にカギの作成を申し込みましたが、迅速な対応に感謝しました。これからも、困ったことが起きたら相談するつもりです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      レディファースト(新居浜市)の会社概要

      住所 愛媛県新居浜市新須賀町2丁目10-7
      電話番号 0897-32-2517
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL