ロックサービス・ライム/タイム多治米店(福山市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣県の実家から福山のマンションに夜帰宅した時でした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    向井 恵望子さん 2016.11.18

    隣県の実家から福山のマンションに夜帰宅した時でした。入ろうとすると鍵がありません。落としたかと思いましたが、実家に置いてきたことが判明し、慌てました。何しろ電車がもう無いので、取りに帰っていたら帰宅は翌日です。予備の鍵は自宅の中にしかありません。やっと思いついたのが鍵業者でした。スマホで見つけたこちらの会社は事情を話すとすぐに来てくれました。本当に助かりましたね。

  • 彼氏とドライブをしているときにカギを車内に置いたまま出てきてしまい、『ロックサービス・ライム/タイム多治米店』に連絡をして解錠してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山崎 恵美さん 2016.11.15

    彼氏とドライブをしているときにカギを車内に置いたまま出てきてしまい、『ロックサービス・ライム/タイム多治米店』に連絡をして解錠してもらいました。私がうっかり置き忘れてしまったので彼氏に怒られないか心配しましたが、業者の方がすぐに来てくれるとのことだったので怒られずに済みました。こういうトラブルにもすぐに対応していただけるのは助かります。

  • 外出先で自宅のキーを紛失してしまったことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    安田 勇さん 2016.11.14

    外出先で自宅のキーを紛失してしまったことに気づきました。たまたまこちらにお世話になったことがある友人がそばにいたので、紹介を受けて電話で連絡させていただきました。現場到着後すぐに見積もりしてもらいましたが、思いのほか安かったです。友人の紹介があったこととスタッフさんの対応がとてもよかったので、鍵の開錠と合わせてスペアキー作製もお願いすることになりました。

対応エリア

基本情報

ロックサービス・ライム/タイム多治米店(福山市)
住所
広島県福山市多治米町1丁目15-5
営業時間
定休日
住所
広島県福山市多治米町1丁目15-5
営業時間
定休日