安心ロック/玉島連絡所(倉敷市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、家に帰り、鍵を開けようとしたところ、鍵がないことに気が付きました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        千田 涼子さん 2016.12.30

        先日、家に帰り、鍵を開けようとしたところ、鍵がないことに気が付きました。急いで、会社に戻り、あちこち探しましたが、どこを探してもありません。一人暮らしなため、他に合いカギを持っている人もおらず、どうしようもなく困っていると、職場の先輩に利用したことがあると「玉島連絡所」と言う業者を紹介していただきました。急いで電話をし、鍵を開けてもらいました。困っていたので、早急な対応に感謝しています。無事に帰れて本当に良かったです。

      • 実家の金庫があかなくなったと母親から電話があり、すぐに車で20分ぐらいの場所にある実家へ行きました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        緒形 めぐみさん 2016.12.29

        実家の金庫があかなくなったと母親から電話があり、すぐに車で20分ぐらいの場所にある実家へ行きました。中に入っている大切な書類が必要とのことで困っていましたが、私も開けることはできませんでした。急きょ鍵開けの業者を調べ連絡をしました。急ぎであることを伝えると、30分もしないうちにきてくれて、あっという間に開けてもらえました。

      • 何かが詰まってしまったのか、鍵が奥まで差し込めなくなってしまったので点検と修理を依頼しました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        小川 真一さん 2016.12.28

        何かが詰まってしまったのか、鍵が奥まで差し込めなくなってしまったので点検と修理を依頼しました。問い合わせ時に状業をつたえると、そのまま触らないようにしてください!とアドバイスを受けたおかげで、簡単な修理で済ませることができました。作業員の方の到着、作業も思っていたより早くとても助かりました。感謝しています!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      安心ロック/玉島連絡所(倉敷市)の会社概要

      住所 岡山県倉敷市玉島上成1469-8
      電話番号 086-525-8469
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL