ミスタークラフトマン可児店(可児市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 猫を飼っているのですが、何故か、家の鍵がお気に入りで、直ぐに持って行ってしまいます。

    4

    鍵開け・交換・修理

    藤沢 隆さん 2016.10.23

    猫を飼っているのですが、何故か、家の鍵がお気に入りで、直ぐに持って行ってしまいます。部屋の隅にお気に入りのものを置いている場所があるので、そこから鍵をとれば良いだけですが、気まぐれなので、中々返してもらえない時もあります。そんな姿も可愛いと思うのですが、やはり不便ですので、合鍵を作りました。直ぐに作ってもらえたことも良かったですし、仕事帰りにも立ち寄れる営業時間には、とても助かりました。

  • 合鍵がどこかにあったはずがどうにも見つけることができず、マスターキーだけでは不安なので作ってもらうことにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    麻生 兼さん 2016.10.22

    合鍵がどこかにあったはずがどうにも見つけることができず、マスターキーだけでは不安なので作ってもらうことにしました。ミスタークラフトマンさんは家も近所なので、取りに行くにもとても勝手が良いです。引っ掛かりなども特になく、丁寧に作業してくれるところだと感じます。値段も予想よりも安かったので良かったです。

  • 以前こちらで合鍵の作成で利用させていただいた事があります。

    5

    鍵開け・交換・修理

    古谷 美希さん 2016.10.21

    以前こちらで合鍵の作成で利用させていただいた事があります。良く行く商業施設の中に入っているので、気軽に利用する事が出来ました。商業施設内には無料の駐車場が完備されているので、車での来店がしやすいのも魅力です。夜も20時まで開店しているので、仕事終わりなどにも立ち寄りやすいというのもおすすめポイントです。

対応エリア

基本情報

ミスタークラフトマン可児店(可児市)
住所
岐阜県可児市下恵土5750
営業時間
定休日
住所
岐阜県可児市下恵土5750
営業時間
定休日