マジックミシン大垣店(大垣市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.4
3.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 旅行から帰ってきて、自宅に入ろうとした時にカギが鞄に無い事に気がつきました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        一青 洋さん 2016.12.23

        旅行から帰ってきて、自宅に入ろうとした時にカギが鞄に無い事に気がつきました。どこで落としたのか分からず、分かっても取りにいけませんからとても困ってしまいました。もう暗くなっていたのですが、スマホでカギ屋さんを調べて連絡した所すぐに対応してもらえて無事に家に入ることができました。夜間なのに来て下さって、本当に助かりました。

      • 職場の裏口のカギが回そうとしても回らず開かなくなってしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        小柳 愛梨さん 2016.12.22

        職場の裏口のカギが回そうとしても回らず開かなくなってしまいました。裏口は開かなくても問題はなかったので、放っておいたのですが、やはり不便を感じてしまい、修理してもらうこととしました。そこで、岐阜県大垣市でお願いできる業者を探し、依頼しました。連絡後すぐに来て頂き、裏口のカギの修理をしてもらいました。料金も安く良かったです。

      • 自宅の倉庫に放置していた古い金庫のカギ開けをこちらの業者さんに依頼した事があります。

        3

        鍵開け・交換・修理

        三船 由樹さん 2016.12.21

        自宅の倉庫に放置していた古い金庫のカギ開けをこちらの業者さんに依頼した事があります。時間がかかるだろうと覚悟していたのですが、電話連絡から大垣市の自宅までの駆けつけも早く、作業も正に職人技であっという間に終わりました。価格も思っていたよりもお安くして頂き、説明内容も非常に分かりやすく丁寧でした。大変信頼出来る業者さんなので、また機会があれば依頼したいです。

      • 子どもが大学生になって、バイトを始めるようになりました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        若杉 淳子さん 2016.12.20

        子どもが大学生になって、バイトを始めるようになりました。帰宅が遅いこともあるので、合鍵を持たせることにしました。マジックミシン大垣店に相談したら、自宅に来て合鍵作成の見積もりを出してくれました。了承できる内容だと思いましたので、すぐに合鍵作成を申し込みました。価格が手頃で助かりましたし、迅速な対応に心から感謝しました。

      • 会社にある金庫の鍵が故障してしまったようで鍵を差しても開かなくなってしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        阿久津 仁晶さん 2016.12.19

        会社にある金庫の鍵が故障してしまったようで鍵を差しても開かなくなってしまいました。セキュリティのとても高い鍵だったので強引に開けようとしても無理でした。そこで調べたところこの業者さんがどんな鍵でも開けられると書いてあったので頼んでみたのです。プロの鍵開けスタッフさんが来てくれて慎重に開錠作業をしてくれました。時間はかかりましたが無事開けてくれて助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マジックミシン大垣店(大垣市)の会社概要

      住所 岐阜県大垣市三塚町丹瀬463-1
      電話番号 0584-75-2481
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL