リトルウィングロックサービス/小鳥沢店(盛岡市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
5件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 週末に居酒屋へ行って、飲み会をした後自宅に帰ろうとすると、朝あったはずの鍵がなくなっていたのです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    永山 光臣さん 2016.12.20

    週末に居酒屋へ行って、飲み会をした後自宅に帰ろうとすると、朝あったはずの鍵がなくなっていたのです。そこで、スマホで検索をして鍵開け業者にお願いをしました。鍵焼け業者は、すぐに自宅に来てくれて鍵の修理をしてくれました。5分と掛からず鍵があいたためとても助かりました。料金も安く、また次回もお願いしたいと思います。

  • 自宅の鍵をなくしてしまい、すぐネットで調べて依頼させてもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    亀山 光洋さん 2016.12.19

    自宅の鍵をなくしてしまい、すぐネットで調べて依頼させてもらいました。急な依頼で申し訳ないな、と思いながらもどうしても急ぎだったので本当に助かりました。鍵開けから交換までお願いしましたが、とても丁寧に説明していただき安心してお願いできました。家の鍵を扱う仕事なので信頼関係を大切にしてるんだな、としみじみ感じました。本当にありがとうございます。

  • 玄関の合鍵を玄関の屋根の部分に隠しておいたのですが、雪解け水が溜まっていたせいか錆びついていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    島村 恵麻さん 2016.12.18

    玄関の合鍵を玄関の屋根の部分に隠しておいたのですが、雪解け水が溜まっていたせいか錆びついていました。しかも、使おうとしたら半分に割れて壊れてしまいました。これでは使い物にならないので、業者に交換してもらうことにしました。業者の店に入り受付と話をした後、鍵を手渡すと一週間ほどかかりそうですと言ったので承諾しました。6日後のお昼に私の携帯電話に、鍵が完成したので取りに来て下さいと連絡が来たので取りに行きました。再び店に行くと、新品同様としか思えない鍵を手渡してくれました。

  • 玄関の鍵を帰ってきた時に紛失してしまった事に気付いて、かなり深刻な事態が発生してしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    武田 光博さん 2016.12.17

    玄関の鍵を帰ってきた時に紛失してしまった事に気付いて、かなり深刻な事態が発生してしまいました。そこでこの業者に依頼して、玄関の鍵を失くしてしまったので生成してもらう依頼を実施しました。鍵穴から鍵を作ってもらって、無事家の中に入る事ができた時は、かなり不安な気持ちを払しょくする事ができたので感謝しました。

  • 結婚してから盛岡市に移り住んできています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    乾 碧海さん 2016.12.16

    結婚してから盛岡市に移り住んできています。私はよく物をなくすので、出かける時、家の鍵の管理は嫁にまかせています。ある日会社から帰ってきたら、嫁が外にいることに気が付きました。どうも家の鍵をなくしたらしいのです。私は鍵開け専門業者をあからじめ調べておいたので、そこに電話しました。すぐに来てもらえて鍵を開けてもらえました。

  • カギの調子が悪かったので、こちらの業者さんに見てもらうことにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    長澤 誠治さん 2016.12.15

    カギの調子が悪かったので、こちらの業者さんに見てもらうことにしました。何だか閉まりが悪いような感じで、少し不安だったので、見に来てもらってよかったです。やはり、建て付けが悪くなっていたようで、修理をお願いしました。よくあるんですよ、と声をかけてくださったり、とても気さくなスタッフさんでよかったです。

対応エリア

基本情報

リトルウィングロックサービス/小鳥沢店(盛岡市)
住所
岩手県盛岡市小鳥沢1丁目4-23
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市小鳥沢1丁目4-23
営業時間
定休日