マジックミシン旭川西店(旭川市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道旭川市まで出かけていました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        To字 敦さん 2016.12.16

        北海道旭川市まで出かけていました。家に帰るとカギ穴がイタズラされているようで、カギを刺すことができなくなっていたんです。すごく怒りを覚えましたが、ともかくどうにかしなければと思いました。カギ屋さんにはその場ですぐに電話を入れました。すぐに来てくださり何とか解決することができましたけど、本当にイタズラするのはやめて欲しいです。

      • 北海道旭川市へ引っ越しをすることになり、引っ越し先には物置がありました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        野中 広之さん 2016.12.15

        北海道旭川市へ引っ越しをすることになり、引っ越し先には物置がありました。そこに荷物を入れようと思いましたが、カギが見当たらず開けることができませんでした。カギも古いということから、どうせならカギ屋さんに言って新しいのに変えてもらうことになり、カギ屋さんに電話をして来ていただき、カギ交換をしてもらいました。

      • 私は祖母の頃から使用してるアンティークタイプの鏡台を持っています。

        4

        鍵開け・交換・修理

        戸田 結衣さん 2016.12.14

        私は祖母の頃から使用してるアンティークタイプの鏡台を持っています。鏡や引き出しには細かい装飾がされておりとても大切に使っていました。引き出しには一部カギがあるのですが、劣化に伴いカギが開かなくなりました。いくつかの業者に相談した際は、古いため破壊するしかないと言われて困りました。ここの業者のかたは壊さずに開けられるかやってみますと言って下さって、無事に解錠してもらうことができました。とても優しい業者の方に出会えて本当によかったです。

      • 最近85歳になる義母と同居することになりましたが深夜に勝手に外に出てしまうので主人と相談して業者に鍵の取り付けを依頼することにしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        野呂 ちえみさん 2016.12.13

        最近85歳になる義母と同居することになりましたが深夜に勝手に外に出てしまうので主人と相談して業者に鍵の取り付けを依頼することにしました。業者さんといろいろ相談して徘徊防止用の鍵の取り付けをお願いしました。業者さんは親身になってアドバイスもしてくれてとても親切な方だったので頼んで良かったと思いました。

      • 会社から帰ってきて自宅の鍵を開けようとしたら誰かにイタズラをされたようで鍵穴が何かで塞がれてしまっていて鍵を入れられなくなっていました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        貫地谷 雅之さん 2016.12.12

        会社から帰ってきて自宅の鍵を開けようとしたら誰かにイタズラをされたようで鍵穴が何かで塞がれてしまっていて鍵を入れられなくなっていました。自分では何もできない状態だったのでこの会社に電話をしてすぐに来てもらうことにしたのです。来てくれたスタッフがすぐに作業をして開錠をしてくれました。さらにこのままでは鍵が使えないので新しい鍵と交換してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マジックミシン旭川西店(旭川市)の会社概要

      住所 北海道旭川市緑町23丁目2163-3
      電話番号 0166-59-7912
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL