セキュリティセンタージャイアント(金沢市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 駐輪場に置いてある自転車のカギが雨で錆び付いてしまったらしく、カギが回らない状態となり困っていました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        小菅 晋也さん 2016.11.13

        駐輪場に置いてある自転車のカギが雨で錆び付いてしまったらしく、カギが回らない状態となり困っていました。毎日使う為、直ぐにでもカギを交換しなければいけなかったのでセキュリティセンタージャイアントという業者にカギ開け・交換を依頼しました。次の日に早速来てもらい、10分程で新品のカギに交換して頂けました。料金に関しては思ったよりも高いかなとは感じましたが、急な依頼にも笑顔で終始対応して頂けたのでとても満足しています。

      • 石川県金沢市でオートロックマンションに住んでいます。

        3

        鍵開け・交換・修理

        三橋 隼士さん 2016.11.12

        石川県金沢市でオートロックマンションに住んでいます。オートロックだからと言っても、名前こそ凄そうですが、実際のところ防犯対策にはならないようなことを聞いたことがありました。それもあってカギ屋さんに防犯対策のことを詳しく聞いて、カギ交換をすることになりましたけど、今では不安を感じることも無く生活することができてます。

      • 新築住宅を買ったのですが、一階のベランダの防犯対策をきちんとしたくて自宅付近にある業者さんに主人と相談して連絡しました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        川村 ノブヒコさん 2016.11.11

        新築住宅を買ったのですが、一階のベランダの防犯対策をきちんとしたくて自宅付近にある業者さんに主人と相談して連絡しました。主人が日曜休みなので、打ち合わせはその日にしてもらい、現地調査などしてもらい、様々防犯事情も教えてもらうことができとてもよかったです。早くて翌週に作業してらえることになったのでとても安心でした。

      • 会社の防犯とセキュリティを高めるために、こちらへ防犯性能の高い鍵へと交換をしてもらいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        六角 なぎささん 2016.11.10

        会社の防犯とセキュリティを高めるために、こちらへ防犯性能の高い鍵へと交換をしてもらいました。鍵交換は初めてでしたが、その交換までの流れについてよく説明してくれて、さらにオススメの防犯性の優れた鍵なども紹介してもらえました。そして、鍵交換が完了すると綺麗に取り付けが完了していました。使って良かったです。

      • 家族で買い物に出掛けた時に車の鍵をインロックしてしまいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        佐藤 だん吉さん 2016.10.31

        家族で買い物に出掛けた時に車の鍵をインロックしてしまいました。すぐにスマホで業者を調べてロードサービスか鍵の専門業者に頼むか迷いましたが鍵の専門業者に電話したらすぐ来てくれるとのことだったのでお願いしました。比較的年式の古い車だったためその場で開錠してもらうことができました。そんなに時間もかからなかったので子供達もくずらずに済んで良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      セキュリティセンタージャイアント(金沢市)の会社概要

      住所 石川県金沢市西泉3丁目45
      電話番号 076-280-7007
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL