セーフティステーション(長岡市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新潟県新潟市西区にドライブをしていたときの話です。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大江 まさみさん 2016.12.30

    新潟県新潟市西区にドライブをしていたときの話です。車のカギをあろうことか車内に置いたままにしてしまい、どうやったら開けられる自分で悪戦苦闘した挙句、何もできないままに終わってしまいました。それでカギ屋さんに連絡をしてすぐに来てもらいましたが、私が不安な気持ちも裏腹にカギは物の数分で開けてくれました。

  • 最近引っ越したのですが、鍵をどこかに落としてしまい、急いで電話しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    まつかわさん 2016.12.29

    最近引っ越したのですが、鍵をどこかに落としてしまい、急いで電話しました。電話するとすぐに駆けつけてくださりとても感謝しています。また、合鍵を作ってもらったのですがとても素早く作ってもらい待っている時間は本当に少なかったと思いました。価格は思っていたほど高くなく驚きました。これからも鍵で困ったことがあったら相談したいと思います。

  • 最近、カギの調子が悪かったのと先日子供が鍵を紛失してしまった為に今回、カギの交換をしようと言うことになりお願いすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松川 麻緒さん 2016.12.28

    最近、カギの調子が悪かったのと先日子供が鍵を紛失してしまった為に今回、カギの交換をしようと言うことになりお願いすることにしました。早速打ち合わせの様なものをすることになり、様々なカギが載ったものを見せて頂きカギの説明などをしてくださり新しいカギを決めていきました。後日早速取り付けをして頂く事になり、無事交換が終了しました。交換の日に急用が入ってしまい作業を急がせてしまいましたが丁寧な作業でしかもスピーディー、本当に助かりました。ありがとうございます。

  • 会社の営業マンが商品の持ち運びに使っているバッグ(スーツケース)の鍵が壊れたものが20コほどあり修理してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    三好 小雁さん 2016.12.27

    会社の営業マンが商品の持ち運びに使っているバッグ(スーツケース)の鍵が壊れたものが20コほどあり修理してもらいました。これまでは壊れると新しいものを買っていたのですが、経費削減などの目的から、修理して再利用しようということになりました。そこで他の件で依頼したことがあるこのカギ屋さんにお願いしました。頼んだものすべて使えるようにしていただきました。

対応エリア

基本情報

セーフティステーション(長岡市)
住所
新潟県長岡市千秋2丁目278
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市千秋2丁目278
営業時間
定休日