ハンマーロックリペアサービス/さくら野八戸店(八戸市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪市港区にあるアパートで暮らしていますが、ある日、風呂場で水があふれてしまって大変なことになってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    日野 将也さん 2016.11.27

    大阪市港区にあるアパートで暮らしていますが、ある日、風呂場で水があふれてしまって大変なことになってしまいました。蛇口を閉めても止まらず、半ばパニックになりました。焦りながら業者を探して連絡を取って、すぐに来てくれるというので待っていて、30分ほどで到着しました。そしてすぐに調べて直してくれて、素早い対応と行動に本当に助けられました。

  • トイレつまり工事を実施してもらって、深刻な状況を改善してもらう事ができたので凄く感謝しています。

    3

    鍵開け・交換・修理

    比嘉 まひるさん 2016.11.26

    トイレつまり工事を実施してもらって、深刻な状況を改善してもらう事ができたので凄く感謝しています。ここまで丁寧な対応を実施してもらえるとは全然思ってもいなかったので、この業者に依頼して納得しています。トイレ詰まりが発生していた原因や素晴らしい対処をしてもらう事で、トイレ詰まりが発生しなくなった時は嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

ハンマーロックリペアサービス/さくら野八戸店(八戸市)
住所
青森県八戸市大字三日町13
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市大字三日町13
営業時間
定休日