キーボックス沖縄(宜野湾市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年暮らしている我が家の玄関の鍵は昔ながらの作りで防犯に多少不安がありました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    フカサワ トラノスケさん 2016.10.21

    長年暮らしている我が家の玄関の鍵は昔ながらの作りで防犯に多少不安がありました。最近は物騒な事件も多くなっているので、防犯のためにカギの見直しをすることにしました。依頼したのはキーボックスさんですが、まずは相談だけでもと思い、我が家の鍵の安全性を確認してもらいました。すると、昔の鍵穴は構造が簡単なので開けやすいので、空き巣などのこじ開けを防止するなら交換を進めるとのことで、交換を行ってもらうことにしました。こちらの予算の都合などもきちんと聞き入れて、なおかつ防犯効果の高い鍵との交換で、作業は短時間で終了しました。交換したからといって完全ではないと思いますが、家族の意識付けとしては最適だと思います。

  • 恥ずかしいことに、車でキーの閉じ込みをやってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    松野 満さん 2016.10.20

    恥ずかしいことに、車でキーの閉じ込みをやってしまいました。日頃から気を付けていましたが、うっかりミスなので仕方ありません。自分ではどうやっても開けられないので、専門家にお願いすることにしました。スマホで業者検索を行い、キーボックス沖縄に開錠してもらいました。ピッキングという方法での作業だったので、車へ負担はない状態での開錠だったので良かったです。

対応エリア

基本情報

キーボックス沖縄(宜野湾市)
住所
沖縄県宜野湾市字宇地泊792
営業時間
定休日
住所
沖縄県宜野湾市字宇地泊792
営業時間
定休日