エースロックサービス/真和志店(那覇市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人と一緒に映画へ出かけた日に映画を見終わった後そのままお泊り会もしようと那覇にある友人の家まで遊びに行ったのですが、玄関まで行った時に友人が家の鍵を無くした事に気づいて二人で大慌てしてしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    永島 麻緒さん 2016.12.25

    友人と一緒に映画へ出かけた日に映画を見終わった後そのままお泊り会もしようと那覇にある友人の家まで遊びに行ったのですが、玄関まで行った時に友人が家の鍵を無くした事に気づいて二人で大慌てしてしまいました。この時ネットで調べたエースロックサービスに電話するとすぐ来てくれて30分程で鍵も開けてもらいとても助かりました。迅速で丁寧な対応をしてくれてとても感謝しています。

  • 玄関ドアの鍵を紛失してしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    石渡 はじめさん 2016.12.24

    玄関ドアの鍵を紛失してしまいました。大家さんに言うもの気がひけるし、どうしようかと思案していたら、鍵専門の業者さんを思い出しました。電話をしたらすぐに駆けつけてくれて即座に対応してくれました。料金を心配していましたが、あんがい安くてびっくり。おまけに担当者の対応もよかった。鍵関係のことはすべてこの業者さんに任せようと決めました。

  • 沖縄県那覇市には引越しをしてきたんですけど、引越しした部屋のカギを交換して欲しくてカギ業者に依頼をしたんです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    野中 真希さん 2016.12.23

    沖縄県那覇市には引越しをしてきたんですけど、引越しした部屋のカギを交換して欲しくてカギ業者に依頼をしたんです。以前の住居人とのトラブルを避けるためでもあり、またそうした話も聞いたことがあって、自分でカギ交換を依頼したんです。カギ交換はとても対応が早いということもあり、すぐに終了しましたので助かりました。

対応エリア

基本情報

エースロックサービス/真和志店(那覇市)
住所
沖縄県那覇市三原2丁目2-47
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市三原2丁目2-47
営業時間
定休日