カギの防犯堂24大在店(大分市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 手提げ金庫のかぎが見当たらなくなり、壊して開けようと思いましたがびくともしませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    浜 一輝さん 2016.10.17

    手提げ金庫のかぎが見当たらなくなり、壊して開けようと思いましたがびくともしませんでした。業者さんにお願いしようと検索したところ、すぐに来てくれると回答してくれたところがこの会社でした。1時間もしないうちに来てくださり、ささっと開けてくれたのには驚きました。壊してもかまいませんのでといったのですが、破損することなくスペアキーも作ってくださりとても助かりました。

  • 家庭用の金庫の鍵をなくしてしまったのでネットで業者を調べてみたところ、沢山業者があるので迷いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ダイジョウ ハンスケさん 2016.10.16

    家庭用の金庫の鍵をなくしてしまったのでネットで業者を調べてみたところ、沢山業者があるので迷いました。何社か電話をし一番対応がよくすぐに来てくれてるところにお願いすることにしました。鍵は壊さずに開けてもらうことができ以外と早く終わり料金も安く済みそうだったので合鍵も作ってもらいました。またこのような事態になったら同じ業者さんに依頼しようと決めました。

対応エリア

基本情報

カギの防犯堂24大在店(大分市)
住所
大分県大分市大字城原2672-1-1F
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字城原2672-1-1F
営業時間
定休日