カギ店長崎(長崎市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長崎県長崎市に住んでいますが、外出した時に鍵を失くしてしまい、家に入る事が出来なくなってしまったので、鍵を開けてもらう事にしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        江川 たまきさん 2016.12.11

        長崎県長崎市に住んでいますが、外出した時に鍵を失くしてしまい、家に入る事が出来なくなってしまったので、鍵を開けてもらう事にしました。依頼をするとすぐに来てもらえましたし、すぐに鍵を開けてくれたのでとても助かりました。鍵開けの料金も思った以上に安かったので安心する事ができました。迅速で丁寧でとても良かったです。

      • 大切な鍵を綺麗に直してもらう事ができたのでこの業者に依頼してよかったです。

        5

        鍵開け・交換・修理

        保坂 守さん 2016.12.10

        大切な鍵を綺麗に直してもらう事ができたのでこの業者に依頼してよかったです。初めての依頼だったので、ちゃんと修理してもらう事ができるのか凄く不安を感じていました。しかしこの業者は考えていた以上に綺麗に鍵を直してもらう事ができたので、この業者に依頼する事でボロボロになっていた鍵を見違えるほど綺麗に直してもらう事ができました。

      • 家につき鍵をなくしたことに気が付き、駅の方で鍵屋さんを探しましたが案外ないものでネットで調べると家から近い、こちらの会社があったので電話。

        3

        鍵開け・交換・修理

        丸山 サダヲさん 2016.11.30

        家につき鍵をなくしたことに気が付き、駅の方で鍵屋さんを探しましたが案外ないものでネットで調べると家から近い、こちらの会社があったので電話。20分ほどで到着し、本人確認のうえ鍵穴に道具を入れて数分で開けてくれました。恥ずかしいことに手持ちのお金がなくATMにおろしに行き、その間も信用して待っていてくれました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギ店長崎(長崎市)の会社概要

      住所 長崎県長崎市葉山1丁目9-31-1F
      電話番号 0120-395910
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL