カギの専門店佐世保錠前(佐世保市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年末の忘年会で、夜中に帰ってきたのですが、玄関を開けようとしたら、カギを無くしたことに気が付いて、どうしていいかわからずに、友人に相談したところ、自宅付近にあるこの業者さんにお願いするといいよといわれたので、早速電話させてもらいまいた。

    4

    鍵開け・交換・修理

    木村 直人さん 2016.11.15

    年末の忘年会で、夜中に帰ってきたのですが、玄関を開けようとしたら、カギを無くしたことに気が付いて、どうしていいかわからずに、友人に相談したところ、自宅付近にあるこの業者さんにお願いするといいよといわれたので、早速電話させてもらいまいた。20分ほどで駆けつけてくれ、作業してくれました。夜中でしたのに、迅速に対応してくれて良かったです。

  • 自宅は築30年以上たっており、玄関には古いタイプの鍵が1つ付いているだけでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    オカモト アキオさん 2016.11.14

    自宅は築30年以上たっており、玄関には古いタイプの鍵が1つ付いているだけでした。最近は何かと物騒なので防犯のために新たにカギを設置することにしました。業者のかたに相談したのですが、とても丁寧に様々なカギを紹介してもらうことができました。価格なども踏まえて性能など自分が納得するタイプの鍵をつけてもらうことができて満足しています。

  • 「ちょっと待っててね?」と、子どもを車に乗せたまま自販機でお茶を買って車に戻ると、車にカギがかかっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大沼 しぼりさん 2016.11.13

    「ちょっと待っててね?」と、子どもを車に乗せたまま自販機でお茶を買って車に戻ると、車にカギがかかっていました。慌てて子どもに「カギをあけて、そこをおして!」と指示してもただただ泣きわめくだけで開けることはできず…幸い近くにお店があったので、電話をしてすぐに業者の方に来ていただきました。金額はそれなりにしましたがすぐに対応してくださり(それでも30分はかかったのでその間に子どもが運転席に回らないように必死でした)、何とか事なき終えたので大変満足、感謝しています。

対応エリア

基本情報

カギの専門店佐世保錠前(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市小佐世保町12-10
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市小佐世保町12-10
営業時間
定休日