カギのロックシステム(佐世保市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 旅行から帰宅して荷解きをしようとしたら、スーツケースの鍵が見つからずに開けるとこもできなかったので、ネットで検索してこちらに連絡しました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        宮崎 勤さん 2016.11.12

        旅行から帰宅して荷解きをしようとしたら、スーツケースの鍵が見つからずに開けるとこもできなかったので、ネットで検索してこちらに連絡しました。急な依頼でしたが迅速に対応してくれて、30分ほどで来てくれて安心しました。鍵も5分かかった?ってほど早くて説明なども丁寧だったので安心できる業者さんでした。また何かあればお願いしようと思います。

      • 先日、出張に出かけた際、宿泊先のホテルに家の鍵を置き忘れて来てしまいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        杉村 理紗さん 2016.11.11

        先日、出張に出かけた際、宿泊先のホテルに家の鍵を置き忘れて来てしまいました。ホテルの方から連絡を貰ったのですが、その時はすでに帰りの新幹線の中でした。そのため、こちらに依頼をして、鍵を開けてもらいました。家の中には合鍵があるため、ホテルから鍵が届くまで問題なく生活できました。あの時は本当に助かりました。

      • 仕事中に、自宅の鍵をなくしていることに気づきました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        カナキ ユキコさん 2016.11.10

        仕事中に、自宅の鍵をなくしていることに気づきました。仕事は配送関係のため、どこかに落としたと思いました。探してもやはり見つけることができず、初めてでしたが業者さんに電話しました。いつでもきてもらえるとのことでしたが、仕事中だったため、帰宅する時間に合わせてきてもらうことにしました。親切な対応でしたしすぐに開けてもらえました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギのロックシステム(佐世保市)の会社概要

      住所 長崎県佐世保市花園町1-6
      電話番号 0956-24-0108
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL