カギ名人(久留米市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県姫路市に住んでいる会社員です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    スギウラ ケンジさん 2016.10.16

    兵庫県姫路市に住んでいる会社員です。仕事から帰宅後、鍵穴にガムが付いており、いたづらなのか気味が悪かったので、鍵を交換してもらうことにしました。防犯対策がバッチリな鍵を紹介してもらい、交換してもらいました。手際よく丁寧な作業の職人さんが来てくれたので、依頼して良かったです。これで、今は安心して過ごしています。

  • 福岡県久留米市に引越してきて間もないときに、買い物から帰宅後、ドアを開けようとしたら開かなくて抜けなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    オヤマ ミサトさん 2016.10.15

    福岡県久留米市に引越してきて間もないときに、買い物から帰宅後、ドアを開けようとしたら開かなくて抜けなくなってしまいました。そして、前住んでいた鍵を間違って差していたことの気がつきました。本当に困って焦ってしまいましたが、業者に依頼するしかなかったので、落ち着いて鍵屋さんを探してこちらに依頼しました。迅速に来てくださり、鍵トラブルを解決してくれました。無事に家に入ることができて安心しました。

  • キーレスエントリーは車のドアを開けた後放置しておくと、自動でロックが掛かりますよね。

    5

    鍵開け・交換・修理

    松尾 恵美さん 2016.10.14

    キーレスエントリーは車のドアを開けた後放置しておくと、自動でロックが掛かりますよね。あれをこの間やらかしてしまい、キーレスのリモコンが中にある状態でロックされてしまいました。家まで遠いのでカギを取りに戻るよりもカギ屋に開けてもらったほうが早いと思い、「カギ名人」にカギ開けをお願いしました。到着後、特殊な工具を使って開けてくれました。感謝をすると同時に、次はキーレスエントリーの使い方も注意したいと思います。

対応エリア

基本情報

カギ名人(久留米市)
住所
福岡県久留米市東櫛原町5
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市東櫛原町5
営業時間
定休日