カギのレスキュー/小倉南店(北九州市小倉南区)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.6

口コミ 5件

★5
1件
★4
1件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、トイレが詰まってながれなくなってしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    大井 龍吉さん 2016.12.31

    先日、トイレが詰まってながれなくなってしまいました。自分ではどうすることも出来なかったので業者さんを呼ぶことにしました。以前にポストに入っていたエクセレントショップさんのチラシをみて電話をしたら、忙しい中来てくれました。早速作業に取り掛かってくれました。あっと言う間に作業は終了してしまい驚きました。

  • 人の出入りが激しい、騒がしい地域に住んでいます。

    5

    鍵開け・交換・修理

    永山 育子さん 2016.12.30

    人の出入りが激しい、騒がしい地域に住んでいます。家が古く、鍵も交換せずに来ていました。テレビ番組で防犯特集をしているのを見てわが家もピッキング対策に新しい鍵にしようと家族と相談しました。家から一番近いところに頼みました。まずお電話で相談し、簡単な説明をしていただき、実際に防犯性の高いものに交換してもらいました。どの鍵がいいか、良い点をきちんと説明して下さって分かりやすかったです。鍵と言ってもいろいろな種類があるのだと勉強になりました。

  • 新しい鍵に急な依頼ではありましたが対応してもらう事ができたので、この業者を依頼してよかったです。

    3

    鍵開け・交換・修理

    新垣 法子さん 2016.12.29

    新しい鍵に急な依頼ではありましたが対応してもらう事ができたので、この業者を依頼してよかったです。費用に関しても全然高く無くて、十分に支払う事ができる金額だったので助かりました。納得できる結果を得る事ができて、大変な事態を見事に乗り越える事ができたので、素晴らしい業者に依頼する事ができて非常に納得しています。

  • 自宅のトイレが使いづらい状態となっていたので、神奈川県横浜市南区にあるトイレのトラブル24さんに状況を確認してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    桜田 光洋さん 2016.12.28

    自宅のトイレが使いづらい状態となっていたので、神奈川県横浜市南区にあるトイレのトラブル24さんに状況を確認してもらいました。トイレの状況を確認した作業員の方は、水漏れの修理を徹底的にやってくれて、トイレの状態を整えてくれました。おかげですごく使いやすくなったし、修理にかかった費用がとても安くなったので感謝でした。

  • 鍵を無くしてしまった時に仕方なく開けてもらう事にして、会社をさがしたらここが見つかりました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    渋谷 優さん 2016.12.27

    鍵を無くしてしまった時に仕方なく開けてもらう事にして、会社をさがしたらここが見つかりました。ここなら早いかなと思って電話をしたら30分くらいで来てくれるそうで安心しました。最初に自宅の確認をして、見積もりを出してくれます。作業自体には時間はあまりかかりませんでした。思いがけない出費になりましたが開けてもらえて本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

カギのレスキュー/小倉南店(北九州市小倉南区)
住所
福岡県北九州市小倉南区大字石原町394
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区大字石原町394
営業時間
定休日