カギ開け1169(新居浜市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜の9時頃に帰宅したところ、玄関のカギが開かなかったので、こちらに連絡してみました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    猪股 光さん 2016.10.19

    夜の9時頃に帰宅したところ、玄関のカギが開かなかったので、こちらに連絡してみました。「今から向かいます」と言ってすぐに来てくれたので助かりました。古い家でカギも老朽化しているとのことで、シリンダーごとの交換になりましたが、カードみたいな安全性の高いカギに変えてもらいました。新しいカギもピッキングされにくくて扱いやすいものをアドバイスしてもらえて選べたので納得できました。

  • 先日家の鍵をなくしたとき、家に入れず途方に暮れてました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    庄司 由美子さん 2016.10.18

    先日家の鍵をなくしたとき、家に入れず途方に暮れてました。インターネットで調べてカギ開け1169さんの評判がよかったのでお願いの電話をすると、すぐに行きますと言ってくれたので来てもらうことにしました。作業員さんは笑顔がすばらしく親切そうな方で、20分ほどで鍵を開けてくれました。ここは対応もよくて更には、仕事も早いので次また何かあれば必ずここにお願いします。

  • 今まで鍵をなくすなんてことは一度もありませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    角谷 宏行さん 2016.10.17

    今まで鍵をなくすなんてことは一度もありませんでした。しかし、友人の家に遊びに行った帰り玄関の前でいくら探しても家のカギが見つかりません。8ヶ月の娘も一緒でしたので非常に不安でいっぱいでした。すぐにこちらに連絡をしたらすぐに来てくれるということでその優しい対応に救われました。対応も良くて素早くてホントに助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

カギ開け1169(新居浜市)
住所
愛媛県新居浜市喜光地町1丁目1-18
営業時間
定休日
住所
愛媛県新居浜市喜光地町1丁目1-18
営業時間
定休日