きたむら金物店(徳島市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親が実家を出て長男一家と暮らすことになったので、私たち家族が実家に入ることになりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    星 人志さん 2016.10.23

    両親が実家を出て長男一家と暮らすことになったので、私たち家族が実家に入ることになりました。昔から鍵をかけるという週刊がない親だったので家の鍵もない状態だったのできたむら金物店さんに交換を依頼しました。玄関と勝手口に加えてサンルームにも鍵を新設してもらったので、慣れない田舎暮らしでも安心して家をあけられるようになりました。

  • 自宅がオートロックになっているのですが、誤ってカギを室内に置いたまま扉を閉めてしまって中に入れなくなってしまった時にカギ開けの依頼をしたのが福島県南相馬市でサービスを提供しているキーワンです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    熊井 雅功さん 2016.10.22

    自宅がオートロックになっているのですが、誤ってカギを室内に置いたまま扉を閉めてしまって中に入れなくなってしまった時にカギ開けの依頼をしたのが福島県南相馬市でサービスを提供しているキーワンです。トラブルの内容を電話で伝えるとすぐに対応してくれるということで安心できる業者であると実感しています。作業も迅速対応で納得のできるサービスが提供されています。

対応エリア

基本情報

きたむら金物店(徳島市)
住所
徳島県徳島市秋田町1丁目5
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市秋田町1丁目5
営業時間
定休日