カギまるくん(広島市安佐南区)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広島県広島市安佐南区で恋人と暮らしてました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    木内 奈々さん 2016.12.16

    広島県広島市安佐南区で恋人と暮らしてました。ただ別れてしまいそのままになってましたが、どうも部屋の中に入っているようで、合鍵を持っていることもあり、それでカギ交換をしようと大家さんに相談してみたんです。すると大屋さんが近くのカギ屋さんを紹介してくださりカギ交換をすることができましたが、その後は相手も諦めたようで建物に来た痕跡もありません。

  • 広島カーブの大ファンで、ホームでの試合は毎試合観戦しています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    伊沢 あさみさん 2016.12.15

    広島カーブの大ファンで、ホームでの試合は毎試合観戦しています。ある晩、野球観戦が終わって家に帰ってきたのに、いくら探しても鍵が見つかりません。どうやら試合に熱中しすぎて、どこかで家の鍵を落としてしまったようです。親友のS君に電話して相談すると、鍵を探すのは明日にしてとりあえず「カギまるくん 」に電話して家のドアを開けてもらうとよいとアドバイスされました。実はその友人も以前に、「カギまるくん 」で家のドアを開けてもらった経験があるそうです。カギまるくん は困ったときに頼りになります。

対応エリア

基本情報

カギまるくん(広島市安佐南区)
住所
広島県広島市安佐南区緑井1丁目5-2
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区緑井1丁目5-2
営業時間
定休日