カギのロックメイト段原南(広島市南区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅マンションの玄関が暗証番号型のロックになっており、不具合が生じ鍵がかからなくなってしまいまいた。

        3

        鍵開け・交換・修理

        土居 南朋さん 2016.12.12

        自宅マンションの玄関が暗証番号型のロックになっており、不具合が生じ鍵がかからなくなってしまいまいた。すぐに対応してもらえる業者さんを探し、カギのロックメイト様が対応可能とのことで、来ていただきました。現地にて、料金のご提示もあり作業開始となりました。外出の予定もあったのですが、さほど時間もかからずお直しいただき、大変助かりました。

      • 私の不注意がすべてなのですが、先日玄関のカギを折り曲げてしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        Matsuzakiさん 2016.12.11

        私の不注意がすべてなのですが、先日玄関のカギを折り曲げてしまいました。試しに1回さしてみたのですが、まったく反応せず素人ではどうしようもないので、こちらのお店さんにお願いすることになりました。朝早い時間帯で申し訳なかったのですが、スムーズに作業してくれたのであっという間に作業が終わり心強いばかりでした。

      • 子供がいたずらをして、玄関のドアの鍵穴に接着剤をつめてしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        横尾 綾さん 2016.12.10

        子供がいたずらをして、玄関のドアの鍵穴に接着剤をつめてしまいました。鍵を刺しても当然はいらないので、鍵を交換してもらうために連絡しました。どうせ換えるならと、防犯性の高い鍵に交換してもらいました。交換費用なども事前に説明もありました。交換費用は少し痛かったけど、ピッキングしづらい鍵に変えられたので、良かったかなと思ってます。

      • スピーディに作業をしてもらう業者がどこで営業しているのかネットで調べていたら、この会社が支持されているのがわかったんです。

        4

        鍵開け・交換・修理

        小野田 きみまろさん 2016.11.30

        スピーディに作業をしてもらう業者がどこで営業しているのかネットで調べていたら、この会社が支持されているのがわかったんです。鍵をすぐに開けてもらう必要があったので、私としてはとにかくスピード重視で仕事をしてくれるところが理想でしたよね。今回依頼した会社は、迅速に作業をしてくれるという評判があったので鍵開けを依頼して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギのロックメイト段原南(広島市南区)の会社概要

      住所 広島県広島市南区段原南1丁目18-3
      電話番号 082-263-9969
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL