エム・ユー・トータル・アクセス(大和高田市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 奈良県大和高田市の建て売り住宅を購入し15年が経ちました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    森田 敏也さん 2016.12.16

    奈良県大和高田市の建て売り住宅を購入し15年が経ちました。今年5月に玄関のカギが開かなくなりました。カギ穴に異物が入っているようで、浅い部分にしかカギが入らなくなりました。インターネットで調べ、市内のエム・ユー・トータル・アクセスという業者に電話をし自宅に来てもらいました。対応が早く、すぐにカギを開けてもらい、あっという間に修理が終わりました。修理の費用の説明も分かりやすく、私が相談した防犯対策にも適切にアドバイスをくれました。近所でピッキングの被害に遭っているお宅もあり、これを機に防犯性に優れたディンプル錠に取り換えをしました。勿論、費用については事前に説明いただき納得の上でお願いしました。

  • 庭においている倉庫の鍵を二週間ほど探しているのですが家族の誰も知らなくて、開けることが出来ずに困っていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小西 哲平さん 2016.12.15

    庭においている倉庫の鍵を二週間ほど探しているのですが家族の誰も知らなくて、開けることが出来ずに困っていました。家中探しましたが見つからず、諦めてエム・ユー・トータル・アクセスさんに倉庫の鍵開けと交換が出来るのかを相談したところ、倉庫でも大丈夫とのことで、早速来ていただきました。まずは見積もりと作業手順の説明を行ってもらい、納得した上での作業開始だったのですが、予想よりも高くてカギの交換は諦めようかと考えたのですが、物騒な世の中を考えて付けてもらうことにしました。鍵を開けるのは僅か10分程でおわり、すぐに交換に取りかかってくれました。そのため思ったよりも早く取り付けも終わり、ひと安心しました。今後はなくさないように私が責任をもって保管したいと思います。

対応エリア

基本情報

エム・ユー・トータル・アクセス(大和高田市)
住所
奈良県大和高田市幸町2-18
営業時間
定休日
住所
奈良県大和高田市幸町2-18
営業時間
定休日