キー・ロック・サービス湖東・湖北エリア出張所(近江八幡市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 息子が社会人となり、帰宅時間がおそくなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大塚 あさみさん 2016.12.10

    息子が社会人となり、帰宅時間がおそくなりました。玄関にカギをかけないのは不安ですから、息子に合いカギを作って渡すことにしました。キー・ロック・サービス湖東に相談してみたら、近江八幡市の自宅まで来ていただくことができました。見積書を見せてもらいましたが、手頃な価格でしたから合いカギの作成を申し込みました。おかげで、現在は息子が夜遅くに帰宅しても安心です。合いカギを作成して良かったです。

  • 出先で自宅の鍵を無くしたことに気付かず帰宅してしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ウエムラ エイスケさん 2016.11.30

    出先で自宅の鍵を無くしたことに気付かず帰宅してしまいました。無くした場所の記憶は全くないので、戻って鍵を探すことは無可能です。しかし、疲れているので家に入って休めないのは辛いです。玄関の扉を開けてもらう選択肢しかなかったので、キー・ロック・サービス湖東・湖北エリア出張所に連絡しました。開錠の料金相場は知らないので、料金を聞いた時は少し驚きましたが、開錠してもらえた喜びが大きかったので満足しています。

対応エリア

基本情報

キー・ロック・サービス湖東・湖北エリア出張所(近江八幡市)
住所
滋賀県近江八幡市古川町1500-123
営業時間
定休日
住所
滋賀県近江八幡市古川町1500-123
営業時間
定休日