キーショップキンカ(伊賀市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三重県にある自宅で、戸締りをして出かけたのですが、帰宅後持っていると思っていた鍵がありませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Sakaguchiさん 2016.10.16

    三重県にある自宅で、戸締りをして出かけたのですが、帰宅後持っていると思っていた鍵がありませんでした。鍵開けを依頼したのですが、電話1本ですぐに駆けつけてくれて、30分くらいで鍵を開けてもらうことが出来ました。その後の鍵交換まで行ってもらえたので、とても安心しました。賃料も手持ちで間に合うくらいだったので、良かったです。

  • キッチンの水道蛇口の水が止まらなくなり、困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    水田 ヒロさん 2016.10.13

    キッチンの水道蛇口の水が止まらなくなり、困っていました。はじめのうちはポタポタと少量の水が漏れているような状態。しかし日に日に水漏れは酷くなり慌てて水漏れの専門業者を探すことに。ネットでいろいろと調べて、自宅がある千葉県市川市に店舗があり、すぐに対応してくれる「A市川店」さんへお願いすることにしました。電話で依頼してから30分ほどでスタッフの方が駆けつけてくれました。そして蛇口の状態やそれに対応するプランにつても、細かく教えてくださいました。予算や今後のことにも配慮してもらえてとても好感が持てました。我が家の蛇口に適合するタイプの部品が丁度、作業車に積んできてあるということで、調査と見積もりを確認したあとそのまま蛇口の交換にあたっていただきました。時間にして40分程で蛇口の交換は終わり、無事に水漏れも治まりました。的確で親身な対応に感心しました。

  • キーショップ・スナカワさんは、とてもお勧めの業者さんです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    並木 はるかさん 2016.10.12

    キーショップ・スナカワさんは、とてもお勧めの業者さんです。我が家の鍵が壊れ、修理してもらたのですが、すごく親切に対応してくださいました。出張で家に来ていただいたのですが、しっかり見積もりを出してくださり、こちらがわかりやすいように丁寧に説明してくださいました。サービスも技術もすごく高くて、大満足しています。

  • いつもどおりにトイレを使っていたらいきなり水が流れなくなり、溢れ出したのでこちらの業者に修理を依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    永島 優さん 2016.10.11

    いつもどおりにトイレを使っていたらいきなり水が流れなくなり、溢れ出したのでこちらの業者に修理を依頼しました。何が何だか慌ててしまっていた私にも親切に対応してくださるスタッフさんで本当に良かったです。こんなときにはやっぱり親切丁寧な業者を見つけたいですよね。また次回もあればお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

キーショップキンカ(伊賀市)
住所
三重県伊賀市上野中町3003
営業時間
定休日
住所
三重県伊賀市上野中町3003
営業時間
定休日