インターロック(津市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 川越の水道修理業者を探していた時、アンシンミズトラブル110番24を紹介されたのでアドバイスにしたがって連絡をしてみました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        三輪 真奈美さん 2016.10.23

        川越の水道修理業者を探していた時、アンシンミズトラブル110番24を紹介されたのでアドバイスにしたがって連絡をしてみました。土曜日の夜だったのですが、厭わずに対応をしてくれたためとてもうれしかったです。なぜ突然ウォシュレットの水が止まらなくなってしまったのか私にはまったくわかりませんでしたが、丁寧に説明をしてくれました。

      • 数日前からトイレの鍵がカタカタしていたのですが、とうとう開かなくなってしまいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        マツシマ ナオミさん 2016.10.22

        数日前からトイレの鍵がカタカタしていたのですが、とうとう開かなくなってしまいました。こんな事もあるんですね。インターネットで調べて鍵屋さんに来てもらうことにしました。鍵屋さんって玄関や車の対応だけではないんですね。作業は見せてもらえないので、わたしはリビングで待っていたのですが数十分で開けてくれました。開けっ放しでも困るので結局交換してもらいました。トイレは明日っていうわけにはいかないので助かりました。

      • 近頃トイレの流れが酷くなっていて気になっていたのでこちらの業者さんに対応をお願いしました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        高井 良介さん 2016.10.21

        近頃トイレの流れが酷くなっていて気になっていたのでこちらの業者さんに対応をお願いしました。予定時間に無事駆けつけてくださった業者さんには事前にトイレの修理方法や料金などをしっかり説明してくれたので安心してお任せすることができました。結果として部品の交換が必要だったようですがトラブルもなく無事直していただき助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      インターロック(津市)の会社概要

      住所 三重県津市高野尾町5384
      電話番号 059-230-7044
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL