イモビライザーキー巧(鈴鹿市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜、仕事から帰ってくると、ドアノブがうまく回らない。

    5

    鍵開け・交換・修理

    石沢 宏さん 2016.10.20

    夜、仕事から帰ってくると、ドアノブがうまく回らない。やっとのおもいで、回転しましたが、今度は内側からうまく回らないようになりました。やっかいなことだと不安でしたが、たまたま柱に貼ってあった鍵専門業者さんの電話番号にかけたら、すぐに来られました。対応がすごく良く、10分たらずで交換してくれましたので、非常に助かりました。

  • 三重県鈴鹿市にいる時に、ふとしたことで車のカギを無くしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    たかおさん 2016.10.19

    三重県鈴鹿市にいる時に、ふとしたことで車のカギを無くしてしまいました。そこで、慌てて見つけたカギ開け・交換・修理の会社のイモビライザーキー巧さんにお願いをしました。急なお願いにも関わらず丁寧に対応していただき、値段にも相応のお仕事ぶりでした。またこんな事があれば、是非イモビライザーキー巧さんにお願いをしたいと考えています。

  • こちらの会社はネットで一般では作成してくれない、手に入らないようなキーを手に入れることが出来るお店です。

    4

    鍵開け・交換・修理

    金丸 拓郎さん 2016.10.18

    こちらの会社はネットで一般では作成してくれない、手に入らないようなキーを手に入れることが出来るお店です。私はこちらのネット制作サービスを使って鍵を制作してもらいました。スペアキーが欲しかったのでこのサービスは非常に助かりました。ネットから簡単に注文できるのも良い所ですね。イモビスペアキーなどが欲しい時には使えます。

  • アルバイト先のコンビニの裏口の扉が開かなくなってしまったので業者に連絡して解錠の依頼をしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    トクタ ノゾミさん 2016.10.17

    アルバイト先のコンビニの裏口の扉が開かなくなってしまったので業者に連絡して解錠の依頼をしました。スタッフはいつもバックヤードにつながる裏口から出入りしていたため、扉が開かなくなってしまうと不便になってしまいます。開かないまま何日か過ごさなければならないのかと半ば諦めかけていましたが、業者の方の作業はかなりスムーズであっという間に解錠していただきました。

対応エリア

基本情報

イモビライザーキー巧(鈴鹿市)
住所
三重県鈴鹿市中旭が丘3丁目11-39-102
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市中旭が丘3丁目11-39-102
営業時間
定休日