カギのトラブル・110番・24時間ケイ・エム・ロックサービス/北営業所(名古屋市北区)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のカギをバックの中ではなく、ベルト通しの部分にホルダーとしていつも持ち歩くスタイルでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大沼 夏希さん 2016.10.31

    自宅のカギをバックの中ではなく、ベルト通しの部分にホルダーとしていつも持ち歩くスタイルでした。ところがズボンのベルト通し自体が切れてしまったせいで、気づかない間になくしていました。しかも、運が悪い事に、それに気づいたのは飲み会帰りの深夜です。夜間営業のカギのお店があることを思い出し、すぐに連絡しました。それから30分くらいで到着し、カギを開けるまでも20分くらいでした。まさにプロの術です。

  • 鍵の劣化なのか、鍵穴に鍵をさして回した瞬間に折れてしまい、困ったことがありました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    堀口 由樹さん 2016.10.30

    鍵の劣化なのか、鍵穴に鍵をさして回した瞬間に折れてしまい、困ったことがありました。しかも、雨の日だったので、大変だったのですが、こちらの業者の方は、電話したらすぐに来てくださり、作業も素早く行ってくださったので、とても助かりました。料金も、思ったより安くて、よかったと思います。なにかあったら、またお願いしたいです。

  • 横浜市栄区のマンションで暮らしていますが、突然にトイレの水が流れなくなって困ってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ハラグチ サトシさん 2016.10.29

    横浜市栄区のマンションで暮らしていますが、突然にトイレの水が流れなくなって困ってしまいました。場所が場所だけに早く直さないと困ってしまうので、業者さんを調べて即日のところを選んで依頼しました。2時間後くらいにスタッフさんが来てくれて、調べると配管に異物が詰まっていることが原因だと判明しました。取り除いてもらうと直って、本当に助かりました。

  • うっかり車のカギを閉じ込めてしまった時に、カギ開け業者のケイ・エム・ロックサービスには大変お世話になりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    タガミ ハルノさん 2016.10.28

    うっかり車のカギを閉じ込めてしまった時に、カギ開け業者のケイ・エム・ロックサービスには大変お世話になりました。愛知県名古屋市北区の場所を伝えると、業者が駆けつけるのは早かったです。それ以上にカギを開ける手際は素早く、プロの技を目の当たりにできました。カギ開けのため多少費用は掛かったものの、このサービスには出費した額以上の価値があります。

対応エリア

基本情報

住所
愛知県名古屋市北区楠4丁目1101
営業時間
定休日